レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なでしこレズ会 開幕

ちょりーっす!

きのうのW杯は残念な結果だったねー(>_<)

そのせいとは言いたくないけど、きのうの昼下がり、

本田のゴールでアルコール乾杯して、試合終了と同時にカレーを食べて、満腹つたんは夢の中へ。

あちゃー!

今週金曜日、また頑張ってもらいましょ!

先週金曜日。

プチプチレズ会の開催地、こっこ家に向かうなでしこつなたん。

お店の前には2ヶ月前に見たアノ方の姿。

座って携帯をイジイジされてました。

今回も嵐の大野くんにクリソツだね★

髪切って顔だけそっくりさんに出てほしい。 笑

とりあえずお店に入って初対面のRさんが来るのをドキドキしながら待つなでしこ達。

「すいませーん。  遅れましたー」

見ると、夏川りみ似のファービー人形似のRさん登場。

キャラっぽくてなんかかわいい♥  (年上なのにすいません)

そして、ファービー連発してすいません。

「どうですか?  本物のあたしたちは」

「・・・なんか、ブログで拝見してるより、二人とも大人っぽいです。」

どうやら ※写真はイメージです 状態だったらしいわ! 笑

なんか違ったって! 奥さん!

ブログのアホみたいなテンションのつたんじゃないって!

ま、まあな!

ブログでは\(^o^)/  とか  YO! とか 多用してるけど、確かにそんなあたいじゃないわね。

なんか、ごめんね。

「あのー、これ、よかったら。 ずいぶん前に買った物なんですが・・・」

かわいらしい包装の中に入ってたのは

もっときゃわたんな 

ひつじの箸置きでした!     ええやろー

つたんとなたんがふたりとも動物占いひつじって事チェック済みという、ストーカー愛を感じるプレゼントいただきました。

こんな事もできる優れモノ!

はい、絶対イイひと、けてい!

愛されてる、オレたち。

それから焼き鳥奉行のなたんに仕切られ焼き鳥を食べていただきました。

美味しいって言ってくれてたけど、ほんとかなぁ・・・

ま、作ったのも焼いたのもお店のひとだけどさ!

そんなこんなで1時間ぐらいした時に遅れて現れたマコ。

唯一の20代。

マコは家入レオ似のあのレズだよ!

ついでに随時、彼女募集中です。    よかったら。

なたん曰く、 「若い頃のじぶんに中身(考え方)が似ている」 らしい。

期待の星と言うにはなんか悔しいから言わないでおく事にする。

「どう?!  美味しいやろ!?」

「・・・!!! 美味しいです!」

何のひねりもないマコの食レポを、見守るアラサーレズたち。

「Rさんの、彼女さんはお仕事終わりましたかねー??」

「どうでしょー。 (鞄から携帯を出す)  あ、着信ありました。  しかも20分前に。 笑」

Rさん・・・

あなた、まさか・・・

ここではまだ言わないでおこう。

 

さて2軒目行きましょー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つたんとおんなじ事思ったチミ! まだ待ってて♥