レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的あるある vol.2

ちゃす!

つたんはまたまた気づいてしまったかもしれない。

みんな大好き レズビアンあるある に。

でも今回はまだ確信が無い。

確定できるデータが少ない。

だから教えて欲しい。

先週土曜日。

彼氏が欲しくて欲しくてたまらない女きゃなこがすっぴんでウチにきた日。

「そろそろ化粧でもしよっかなー!   ねぇねぇ、貸してー♥」

「あるやん、ここに (姿鏡を指差す)」

「ちーがーうー!  これじゃなくて、よーっ」

きゃなこが欲しがってたのはこういうタイプのやつね↓

卓上鏡ってやーつ

「無いよ。 ウチにそんなモノ。」 

「えー?!  じゃぁどうやって化粧しよるとー??」

「あたしはアイシャドウのケースについてる鏡で見てるけど?」

「マジでー?!  つたんは??」

「つたんは洗面台でしかしないもん。」

ここでわたくしは歴代の彼女との暮らしを思い返してみました。

先日結婚した桃  ノンケ

うん。  確かにテーブルの上か化粧道具コーナーにあったね。

ご存知のひとも大勢いるかもね某Yさん   レズ

うん。  無かったね。

ちなみにYさんも食パン1枚ぐらいの大きさの鞄でいつも行動されていて、中身は財布・携帯・リップ・

ハンカチ(汗拭き用)   以上。

おっと!

鏡持ち歩いてたわ!

100均のニコちゃんの手鏡!  

あ、でもそれ、ニキビの状態確認用やけど。 ( ´艸`)笑

少し話がズレたけど、なたんとじぶんも含めると、

   レズ3:ノンケ2 で

持ってない:持ってる で比例する事になるという訳だ。

でもこれだけでは確信が持てない!

だから教えて欲しいのです。

 チミはあの手の鏡を持っているか否か って事を。

なんちゃら細胞もあんだけ騒いで無い臭いし、それに続いてこのつたんの疑惑までハズレたら・・・

みんなで笑って終わろう♥  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



アレ持ってないレズはポチっとな!