レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

冷やしたいなら差し出すよ

おつかれーらいす!

なたんはきょう、会社の健康診断だそう。

去年と比べて何キロf・・・

( ´艸`)

たのしみー!     ププッ

つたんはというと、きょう休みを取ってるので、なたんの健康診断が終わる頃に何処かで落ち合って

ランチしようと思ってるのら!

お弁当作って公園おデート♥

「きょうお弁当作ろっかなー」

「いいねぇ、それ!」

「でさー、どっかでからあげくんだけ買おう?」

「どっかでって、からあげくんはローソンにしかないんですけどー。 ローソンがいいんやろ? 笑」

なんでもお見通しってやつか!  テヘ!

ここ数日、つたんが気になっている事件。

北海道の25歳の女の子が行方不明になったあの事件。

婚約者と口論になって「頭冷やしてくる」って飛び出てって帰らぬ人になってしまった。

来月には結婚する予定だった様で、本当にかわいそうだと思う。

そして、ちょっと人事と思えないところがある。

実は2週間前、なたんと口論というか、お酒呑んでたのもあって、少し揉めたんだけどさ、

お風呂あがってすっぴんで、髪も濡れたままのなたんがまさに 「頭冷やしてくる」 みたいな感じで出てったのです。

家の鍵も持たずに。

なたんらしいでしょ。 笑

探しに行こうにも、逆に家に鍵できまへんやんか。

ドロボーくるやんか。

てことで、「○○に鍵置いてるよー」ってLINEしたんだけど、実は携帯も持ってってなかったなたん。

身ひとつすぎやろ!

自転車に乗って、近所をウロウロ探してたらトボトボ歩いてるなたんを発見したんだけどさ。

結果、無事だったからいいけど、例の北海道の事件みたいに、たった4分間の間にヘンな事が起こる事だってあるし、

あのコは携帯持って出てたからGPS機能である程度の居場所とかわかるみたいだけど、ウチのなたんは

携帯も持ってない、鍵も持ってない、すっぴん、誰か分からない   ←あ、これは関係ない??

ナイナイづくしですよ。

そして何より、喧嘩したまま行方不明っていう事が、つたんは後悔するだろうと思うの。

いってらっしゃいのキスをしてからのー、自転車で転ばれる方がまだマシ。 

しょーもない喧嘩さえしなければ出て行かずに済んだのに。

まさに、後悔先に立たずってやーつ。

なので、つたんは決めました。

恋人同士、喧嘩することはしょうがないと思うけど、

頭冷やしたいならベランダに出るべし!

もしくは、アイスノンで冷やすべし!

絶対に外出はダメ!

外は危険がいっぱいなんだから!

わかったね??

もちろん、これを読んでるチミもだよ!

頭冷やしたいかもしれないけど、同時に相手に心配かけるって事、忘れないでね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



さて!  お弁当つくりましょ♥