レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

シェーンとか、ちゃうから!

にゃー!

きょうから4月ですって、奥さん!

聞きました??

きょうは嘘ついても怒られない日のはずなんだけど、こういうブログで

  「恋人とお別れしました」

なんて嘘書いてると、荒らしコメントが来る事をつたんよく知っている。

「ジョーダンにも言っていい事と悪い事があるとおもいます!」

「そんな人じゃないと信じてたのに、残念です。」

はぁ?

おめー、何言ってんの??

勝手に何信じちゃってんの?!

っていうね!

こんなコメントきたら、つたん・・・

こんなんすっからねー

何でもそうだけどさー、CMとか、アイスとか、メニュー表とかなんでもいいんだけどさ、

実際の何倍も何十倍増しされてる事ってよくあんじゃん?

おいしそうに見えたのにそうでもないとか。

パッケージの写真はもっとこうだったとかさ!

俗に 期待はずれ とも言うんだけど。

でもよーく見て。

※写真はイメージです

ってどっかに書いてるから!

だからね、つたんは一体何が言いたいかというと、

つたんの声は高くて、背はそこいらの女子と同じか、なんなら少し低いぐらいで、ほんでもっていっつもかっつも

このブログの様なテンションじゃないって事!

おいおい、ついに狂ったか?って?

ちゃうねん。

先週末にこのブログにコメントくれるmacoさんってコが福岡くるから、ついでにごはんどやさ!言われたからなー、

大雨の中なたんと3人でごはん行ってきたんやけどな、言われてん。

さっき↑に書いた事を!

もう慣れてるからええねんけどさー、キミたちはどんな美化されたイメージを抱いているのYO!?

ただの、どこにでも現れるこのレズに。

まさか、Lの世界のシェーンみたいなハスキーボイスで? シュッとした感じの?

 「つたんさん、声高すぎ! てっきり、シェーンみたいな声を想像してました! 笑」

こんな失礼な事を初対面で言うてきた身の程知らずのレズもおったし。

はい、おなじみなたんです♥

きっとキミたちが思ってる以上に声高いんだから。

YUIとかYUKIちゃんとか普通に歌えるつたんなんだから。

なんならglobeが歌いやすい高さと言ってもいい。    フン。

どやっ!

参ったか!!

ちゅーわけで、イメージというのは あくまでも個人の想像さベイビー というおはなしでした!

あっ、そうそう!

家入レオすきー?

田中麗奈はどう?

おばさまやら主婦に大人気の川越シェフはー??

この3人のうち、1人でも当てはまったあなたは、macoさんのことを気に入るでしょう。   ニヤリ。

最近、じぶんはレズなのかもしれないと確信し始めた22歳のなんちゃってレオmacoさんいかがすかーっ?!

我こそは!って方、いらっしゃいましたらコメントくださいな!

嘘ちゃうよー!?  

本気と書いてマジやから!

冷やかしお断りっ!   ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



年中おバカなつたんより★