レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スケルトンよりスケスケ

おつかれーらいす!

 

 


きょうなたんは送別会。


先週も呑み会だったんだけど、終電逃してタクシーで帰ってきて。


タクシーアプリをスマホに入れてて(つたんが)、クーポンあるから


そこから呼ぶ様に!って言ってたんだけど、

酔っ払いがそんな事できへん罠 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


へべれけで帰ってきて居酒屋臭パナイし。。ハァ


きょうもそんな感じなのかしらねー

 


いつも呑み会の途中から無連絡&音信不通になるので、


スマホに元々入ってる「探す」っていう機能に着眼しました。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200124165233j:image

 

じぶんのスマホが無くなった時に探す機能だけじゃないねんて!


知人のTEL番かメアドを入れたら(相手も位置情報共有が必要)


どこにいるか分かるんだNA!

 

試しになたんを追加してみたら、


職場にちゃーんとおりました!イヒヒ


これで終電逃してもどこにいるかわかるから

ヤキモキ軽減するわー!

 

 

世間一般のカポーは、こんなんされたらイヤやろねー 笑


つたんも別にずっと監視してるわけじゃないからね。 そんな趣味無いわぃ。


待ち合わせとかで「いまどこー?」って聞かなくても分かるってさ!


便利やなー!

 

 

 

さて!


今夜のMステーションは・・・

 

 

オレの彩が ソロ初出演!!!ピーヤ!

 

 

21時に家いるひとは ぜってぇ観てくれよな!!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村