レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

サプライズということ

にゃおっす!

今週、福岡で℃-uteのイベントがあるのでめっちゃ楽しみなつたんとなたんです。

そのイベントに行く為に、はりきってレンタカーを借りました!

らってー、1日に別の場所で2回イベントがあるって言うんだもーん。

「土曜日℃-uteのイベントあるって!」

「うそーーー!  行く!」

「2ヶ所であるみたいやけど、どっちに行くー?」

「両方行くにきまっとーやん、そんなん!」

ってなたんが言うんだもーん。

まんまと℃-uteにハマってるね!

いい感じ★

河豚のあと、てっきり帰るもんだと思ってたつたん。

「あのー、この後まだ最後に行くところがあるんだけど。」

「え? まだあるの??  どこ?  中洲のねーちゃんとこ?」

「う、ん。 まぁ、そんな感じかな。」

「まじで?  おさわりあり??」

「うん。  あ、り、かなー  逆につたんが触られるかもねー」

「指名とかできるん?!」

「うーん。 どうかなー。  もう決まってるかもねー  ちなみに個室だから、別々だよ。」

「えー?!  こ、個室??」

連れて行かれたところはビルの中の怪しい個室がいっぱい並んだところだった。

インターホンを押すなたん。

「お待ちしておりました。」

薄暗ーい部屋から女性がお出迎えしてきた。

ま、まさか・・・

「靴を脱いでここでお待ちください。」

「初めてですか?」

「はい。」

ちょ、ちょっと。。。

「では、こちらからお好みのモノを選んでお待ちいただけますか。」

「じゃぁコレにします。」

「コレにします。」

「グレープフルーツとユーカリですね。 かしこまりました。」

そう、ボディスパだったの。

はじめてイッたの。

完全個室だったし、紙パンツ履かされて全裸になったの。

約1時間、薄暗い部屋でオイル塗れにされて、揉みまくられて、骨抜きにされたの。

気持ちよかったの。

最後にこんなサプライズを計画してたなんて、なんて気の利く恋人婚約者なんだ。

参りました!

一生あなたについていきます!

一緒に住んでると、どうしてもサプライズが難しい事は同棲してるひとなら分かってくれると思うんだけど、

なたんも、つたんへのプレゼントの送付先を会社宛にしてくれてたり、色々バレない様にしてくれてたみたい。

-数日前

 「ごめん! あたしの財布からキャッシュカード持って来てくれる?」

と電話があり、なたんのお財布を探ってたら、そこには 謎の部屋からの脱出 って書かれたチケットが2枚入ってた。

つたんは、見て見ぬふりをした。

誕生日当日、各々が用意している時、なたんのいる部屋に戻ると明らかに何かを隠す動作をしたなたん。

見ると、交換日記の場所が変わっていた。

さすがに動きが怪しすぎたので見ぬふり出来ず、つっこんだらそこにはコレが挟まれていた。

さっき気づいたんだけどさ、

・・・2012年って! 

まだ付き合ってなかったやん! 笑

牧師の次は予言者か!

こんななたんがだいすきです。

次はつたんの番だね!

8月待っててね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誕生日っていいね!