レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なたんプランのつたん祭

やほーやほー!

生誕祭が終わり、いつもの日常が始まるみたいだね。

冷蔵庫の中の残ったケーキを見ると、楽しかったおデートを思い出すYO!

つたん、23歳になりまちた!

今年のケーキは2層のチーズケーキでちた!

土曜日、ギリギリ曇り空を持ちこたえてる中、バスに乗ってとあるところへ。

バスが1日500円で乗り放題になる、ホリデーチケット的なやーつを買おうと、なたんが運転手さんに

申し出ると、

「さっき1枚売れちゃったから、2枚無くて・・・  とりあえず、一人は買わずに降りていただいて結構です」

やた!\(^o^)/

さっそくラッキーやーん!

てか、ホリデー言うてるわりに2枚しか持ち合わせてないってどーなん?! 笑

バスを降りて、歩いてとある場所に向かってると、

「つたんの爪見せて。  それぐらいならいけるかっ!」

「何?! ネイル?!」

「違います!  そんなとこ行きません!」

「じゃぁ何?!  まさかホテル??」

なんてやり取りをしてると到着したのが、陶芸教室だったのYO!

「きょうは何を作られますか?」

「えーっとー・・・」

「湯のみです。  ビシッ!」

「お湯のみですね。  つたんさんは?」

「あ、湯のみです。」

ほんとうに何も聞いてなかったので、その場で湯のみを作るらしい事を知りました。 

手取り足取り教えてもらいながら1時間ちょいで完成★

次回、色付けにいきます。

実際に使える様になるのは4月入ってからみたい・・・

それまでに、べにふうきなくなるんじゃ・・・? 笑

ケバブを食べて、次に向かったとある先は、謎の部屋からの脱出??

雑居ビル的な3階に連れて行かれ、中に入ると他にも数名の女子がいた。

話を聞くと、どうやらその見知らぬ女子達と1グループになって脱出ゲームをするらしい。

「じゃぁみなさん、軽く自己紹介をお願いします!」

こういうの、めっちゃ苦手なつたん。

そして、どうやら、うちの婚約者も同じぐらい苦手の様子。

お酒が無い自己紹介なんてできねーよっ!

まぁ一応したけどね。

女9人で謎を解きながら部屋を出るというシンプルなゲームだったけど、暗号は謎だらけで、

結局時間内(60分)には出る事が出来なかった。

つたんは途中からもうお手上げで、その部屋での他の人の様子を観察してた。

なたんは集まった暗号を解くグループで一生懸命紙とにらめっこしてたよ!

小1時間一緒の部屋で居ただけなのに、ヘンな団結力が生まれて、ゲーム終了後、

「みんなで記念に写真撮りましょーよ!」

その中の誰かが言うと、

「いいですねー! じゃぁあたしも!」

と言ってカメラを出しはじめ、結局なたんも携帯を出した。 笑

はい、チーズ!

女っちゅーのはほんと、恐ろしいというか、たくましい動物だと実感しましたね。

「それではみなさん、さようなら!」

「ありがとうございました!」

そして、体育会系でした。 笑

無い頭を必死で使った後は、河豚のフルコースがお出迎えしてくれた。

フレンチでもなく、イタリアンでもなく、河豚。

じぶんたちらしい。

お腹いっぱいになって、さてきょうは楽しい1日だったなと思ってたら、まだなたんのプランは続きがあった。

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



これが、一期一会ということか!