レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もしものおはなし

はよーん。

木曜日だよー

つたんの中でいちばんいらない曜日だよーっ

まぁそんな事言ってもしょーがないか!

土曜日の℃-uteを励みに乗り越えよっ!

このブログを見てから、少しでも℃-uteに興味持ってくれたひとっていないかな??

何て読むねんって思ってググってくれたとかでもいいんだけど。

もしいたら嬉しいなーって思って!

よければ一緒にコンサートとかいかなーい?

新手のナンパじゃないYO!

もれなく、打ち上げつきで。

なたんは、サッカーがすきなので昨夜もTV見ながら、

「サッカー好きのレズとかおらんのかなー」 って言うてた。

つたんはルールがわからないから、見ても、説明されても、 ふーん としか言えなくて・・・

という事で、℃-uteとサッカーすきなレズビアンさん、もしいたらご一報ください!

つたんは、もしも○○だったらって考えるのがすきなんだけど、考えない??

きのうも、サッカー見てる時、

「もし、君が代歌ってって頼まれたら歌う? 下手でもいいからって。 どうしてもなたんがいいって言われたら。」

ちなみになたんは、歌いたくないと答えました。 笑

それとかー、

じぶんがもし猫になるとしたら、どんな柄がいい? とかー、

じぶんが男でなりたい職業何でもなれるなら何になる? とか。

色々聞きすぎて思い出せないけど、もしもの話を考えるのって面白くない??

で、つたんは、じぶんが猫なら、白と黒の柄で、口の横にヘンなブチが付いてる様なのがいいの。

じぶんが男で何にでもなれるなら、警察官がいい。

これは、かなり警察24時の影響受けてるけど。 笑

でさー、誕生日大全集みたいな占いの本あるんだけど、それで3月1日生まれを調べたら、長所と短所があって

短所に 現実逃避する って書かれてたんだYO!

ある意味、当たってるね( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミなら、何になる?