レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

染み染み日和

おはよう!

昨夜、喉が痛くて手と足がいつもより熱くて、これは風邪の前兆だ・・・と。

あした会社やすまないと・・・ 

って思って今朝起きたら全然なーんともなってなかったつたんです。    チェッ

( ̄0 ̄)

さっき6日ぶりに買い物行ってきたYO!

きょうのお昼はミートスパゲッティの気分!

何が何でもミートソースが食べたい!

なたんにも宣言してるし!

買い物から戻って、トマト缶を探してみたら無かった・・・_| ̄|○

また買いに行かなきゃ(>_<)

つたんとした事が・・・。    クソッ!

ニュースで、主婦が1年間で1番買う野菜は cabbage。

そう、キャベツらしいのです。

前にも書いたことあるけど、つたんが1番買わない野菜は、そう、キャベッジ。

主婦失格かな?( ̄∇ ̄)

そうそう!

今月うちののガス代が高かったんですよ、奥さん!

7000円越えてましたの!(゚Д゚)

年末に豚軟骨とろとろになるまで煮込んだから?

それも2回も。

「今月のガス代めちゃ高かったよー」

「いくらなん?」

「7066円やってー  高すぎじゃない?!」 

「それって、高いの?   わからん。」

「つたんが年末に豚なんこつとか煮たりしたからかも・・・」

「いい! そんな事!  気にするな!」

オ、オトコマエなたん、いただきやした!

あーざーます!

なんて所帯じみた日記なのかしら。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



トマト缶買いにいてきまーす!