レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フライングサプライズ

めりーくりすますですYO-!

今宵の天神や博多駅には浮き足立ったカポーたちがいぱーいなんだろうね!

そんな中、つたんは何処にも寄らずまーっすぐおうちに帰る予定でっす!

今夜は、なたんと水入らずのクリスマスパーリーナイトなので!

昨夜、買ったチキンの足を2本、ハーブ塩と、てりやきソースに漬け込んでますの。

そして、ピザを焼きますの。 (出来合いのヤツ)

ポテトサラダは先ほど作り終えましたの。

ふたりでこんな食べれるわっきゃないZ! でしょーね☆ニコ!

去年、我が家は12月に入ると毎日がクリスマスっていう事で、

サンタの帽子を被って過ごしてたのに、今年はすっかり忘れてて・・・

昨夜、思い出したつたん。

「あのサンタ帽どこやっけ?!クローゼット? 見てくる!(スタスタ・・・)」

「あ、あたしが見てくる!!!」

寝室のクローゼットの道具箱のあたりを覗くと、そこには

「何コレーーー!」

こんなモノが隠されていた

後を追ってきたなたん。

「なんで見つけるのよーーーっ」

顔が少し赤かった。

勘の良いチミならもうお分かりでしょうが、これはなたんからつたんへの、

そう。 クリスマスプレゼントです!

「・・・あした開けようか??」

「・・・今でいいよっ クソッ!」

そ、そう? ならお言葉に甘えて。

GRAMICCIのデニムテーパードパンツ

これ、つたんが欲しかったやーつ!

早速履いてみた。

どう? 似合うでしょ  ミッキーポーズでキメ

これな↓

風邪気味の中、チャリでわざわざ買いに行ってくれたなたん。

そんな事、しなくていいのにぃ。。

お互いプレゼント無しねって決めてたじゃん!

だからつたん、マジで何も用意してないし。

KY過ぎやん!

裏切られた!笑

でも、ありがとう★

軽く10年は履くでしょう。 体型維持に努めます!ビシッ!

なたん、ほんといつもありがとね!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




よい、クリスマスを!