レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的主婦のたわごと

やほ!

最近野菜が高くて困っているつたん主婦です。

消費税も増税するとか言うてるし、ったく、パンピーはどうやって生活していきゃいいのだ?!

ザ・節約しかない?

野菜のはなしに戻るけど、いつも安い値段で買えるものって決まってるの。

・かいわれ大根

・アボカド

・たまねぎ

つたんがいつも行くスーパーで、このコたちだけはいつも裏切らない価格。

でもさー、この3つの組み合わせでおいしいモンって何が出来るかしらん??

・・・ちょっと難しくね?

でさー、葉っぱ類が最近高くて、あっ、きのこもか。

鍋とか食べたくなってくるこの時季、絶対足元みてるやろ!って値段ついてる。

こないだ韓国食料品のお店行った時、

客「きょうニラのキムチないんですか?」

店員「今やってません。 ニラ高くてできない!」

という会話も聞きましたよ。

世知辛いねぇ~(´Д`)

キムチだけに。   ププッ!

なんちゅー日記や 笑

さてさて。

つたんのお仕事も今日で3日目。

毎日何やるか全く分からないまま出勤するっているのは、こんなに苦痛なんだと感じている。

でも、昨日なんて

はい、ひとり~

ずっとじゃないけどね!

「○○さん、入力終わりましたー。」

「ありがとうございます。 じゃぁちょっと休憩しといてください。」

「え? もう休憩ですか?! 早くないすか?!笑 (来たばっかやん!)」

「ちょっと僕どうしても14時までに送らないといけないやつがあるんで・・・ もう14時過ぎちゃってるんですけど。笑」

そ、そんなんでいいんや~(゚Д゚)

そして、事務所のみんなが全員、

自分より年下だった。  アハハ。

おっさんに塗れて働くより全然いいけどね!

はよ仕事覚えよっε=┌( ・_・)┘

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



職場でこれ見てくれてるひと、クリック!