レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1年前のキセキ

ちゃす!

10月1日スタート。

先週の今日、爆弾オンn・・・ っと!

こいつの事は記憶から抹消するんだった!

きょうから心機一転ぎゃむばるー!

昨年のちょうど今頃、つたんは福岡にいた。

もちろん、なたんと一緒にね!

忘れもしないあの日の事をここに書いておこう。

仕事の出張で大阪に来る事になっていたなたんと、ちょうど9月末で仕事を辞める事にしていたつたん。

次の仕事が10月初旬からだったので、それまで福岡満喫旅にしようと決めてた。

後で分かった事やけど、なたんの出張は実はだいぶ前から無くなっていたらしい。

でも、ひとりで飛行機乗って、つたんが福岡へ行く事に気を使ったなたんは、ぎりぎりまでその事を

言わず、わざわざ用事もないのに大阪に来てくれた。

つまり、つたんをお迎えにきてくれたという事だ。

なんという事でしょう。

泣いていいかな?

そして、福岡へ立つ朝。

大型台風が大阪に接近し、関空連絡橋は暴風と大雨の影響で通行止めになっていた。

もちろん、関空に行く電車も全線ストップ。

そして、なたんは翌日仕事・・・

大阪に台風が直撃するなんて、滅多にない事なのに!

どーなっとんねん!笑

「しょーがない! 最悪新幹線で帰ろう!」

ってなたんは潔く言ってたけど、今思うと、かなり動揺していたはず・・・笑

TVで携帯で、台風情報とLCCのHPを数分置きに見て、最新の情報を確認する。

欠航 の文字が並ぶ。

この前日、某ブロガーの家にお泊りしていたつたんたち。

「絶対無理やて! もう1泊していけば?! きょうの夜何食べる~??」

「帰るし!」

「無理やて! 諦めやー!笑」

内心諦めていた。

台風を恨んだ。

ダメ元で難波駅に向かった。

なんという事でしょう。

関空行きの電車が運行し始めると言うではあーりませんか!!

という事は、ひ、飛行機も飛ぶって事だよね??!

そうだよね?!

奇跡が起こった。

関空-福岡便は 1日3便だったんやけど、朝・昼の便はやっぱり欠航だったらしい。

たまたま、夜の便を取ってたつたんとなたん。

無事福岡に旅立つ事ができやしたーっ\(^o^)/

あの日、屋台で食べたとんこつラーメン

これって、奇跡以外の何モノでもないと思わへん?!

あの日の事は一生忘れないと思う!

アルさん、送ってくれてありがとう。

そして、こんな奇跡はもう懲り懲りやーっ 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



感動したひと、クリック!