レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ありがたまきん

47b79bd716de.jpg

9月9日、本日をもちまして、ワタクシつたんとなたんは1年を迎えたZ!

東京オリンピックが決まって、「おめでとう」 という言葉を見るたび、自分たちへの祝福のお言葉だと

思うことにする!

7年後の東京オリンピックをなたんと見に行く事をここに誓いマス!

つたん、39歳。

なたん、37歳だけど・・・。

若作りがんばる!(`ε´)

この1年はほんとうに短かった。

ありふれた言い方をすると、激動の1年だった。

これからもっと楽しい事が起こると思うし、そうしたい。

旅行とかも行きたいし、とにかく健康で楽しい毎日を送りたい!

その為にも、しょーもないケンカはしない様に、心がけが必要だね!

なたん、いつもありがとう★

またよろしくねん!

土曜日のランチはスリランカカレーにした。

ここのカレーはマジで辛いと有名。

確かに、辛い!

でもうんまい!

横の席のカップルが二人ともギブアップしてた 笑

それを見てクスクス笑うなたん。

やめなさい 笑

スリランカカレー  ごはんの上のカラムーチョ。 地味に辛いやん 笑

ドライカレー  コレもまぁまぁ辛かったー

そして、カラオケ歌い放題・呑み放題5時間!

カルピスちゃうよー  マッコリだよー

始めはグラスで持ってきてくれてたのに、終いにはジョッキde登場 笑

なかなか空気読める店員やないの。( ̄∇ ̄)

その後は餃子をつまんでまたビール。。。

そういや、こんなんも食べたなぁ

酔っ払いの気まぐれ更新に、わざわざ反応していただきました方、ほんとありがとうございました★

嬉しかったです。

あれを見て来ていただける方がもしいれば、それはともだちんこ以外のナニモノでもないでしょう。

だから。

またお付き合いくださいっ(○´3`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



カレー食べたくなったひと、クリクリ!