レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

時効ネタ解禁。

ぐんも!

昨日からモーニングコーヒーはホットにしているよ!

やっぱコーヒーって落ち着くね。

さすが、ほっとコーh・・・  おっと!

昨夜、星の金貨を無事観終わった。

ラスト、よかった!

やっぱ、誰にでもいい顔するやーつはダメになる様にできてるんだね、世の中!

神様はちゃんと見てるんだね。

とにかく、よかったよ~っ(*´▽`*)

ずっと載せるのを渋っていた写真を載せる事に決めました。   ←大袈裟

なんちゃら貝焼き

みんな整列していてかわいい♪

車えびのクリームコロッケ

これ、このカタチ斬新でしょ? そしてうんまかったよ!

お刺身盛り

新鮮で美味だったYO!  タコのやわらか煮がやわらかすぎてタコじゃなかった。

全部美味しいお料理でした。

そりゃぁもう。

美味しいお酒もいただきましたよ、ええ。

でもね。

まさかのケンカ勃発!

犯人は3番目の写真の、向かって右から2番目のやつ。

くじらのどっかの一部分のせいでな!(`Д´)

見た目からしてグロテスクなやーつ。

そしてつたんは生のくじらは食べたことなかったの。

でも、福岡では外食すると結構くじらってどこにでも見かけるメジャーな食べ物っぽい。

「これ、食べて! 美味しいから!」

「いらん。 気持ち悪い。」

「このしょうがと一緒に食べたらめちゃ美味しいから! 食べてんよ!ほら!」

「絶対イヤ!! マジいらん! 何言われても食べへん!」

「お願い! ちょっとでいいから! ほんと美味しいんだって!!」

「だからいらん言ってるやろ?!(怒) 自分食べたらええやん! うるさいなぁ

遂になたん、無言になりました。

それから変な雰囲気になって、会話も弾まずで・・・

居酒屋のカウンターで 笑

お店のひと達も気づいてたでしょうね!

いつもなら2軒、3軒とはしごするワタクシ達も、さすがにこの日は1軒目で帰宅。

まだ19:30ぐらいだったのに 笑

って事があったなー なんて!

しかも、これ先々月の記念日だったのに。 笑

今となっては笑えるし、外でくじら見たら今はもうネタやけど、あの日はキツかったっす! (≧Д≦)

この日から、良かれと思って勧める事をお互いやめようって事になったしね!笑

本日、ワタクシ、派遣会社の登録に行って参ります。

やっと動き出したつたん  エヘッ!

スーツもオフィスカジュアル系のシャツすらも持ってないつたん。

当たり前の様になたんのを借りるYO!

服はさー、スカートじゃなければまぁ許せるのよ。

問題はなのよ!

パンプスとかヒールとか、もちろん持ってないし、履きたくない!

でも仕方ない・・・

「服だけじゃイマイチわからんから早くそれ、履いてみてよ!」

「・・・イヤやぁ~」

「早く!  ・・・プププ」

「・・・。 ど、どう?」

「はははは!!! (二人で爆笑)

問題の写真

普通の女子はスカートも、ヒールもイヤとか思わないのかな??

もしそれが普通の感覚なら、つたんはやっぱ普通じゃない。

でも、性同一性障害ではきっとない。

じゃぁなんなんやろー?

わからん!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



スカートに抵抗あるひと、クリック!