レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初心に帰ろう

お疲れさまです。




いやー、梅雨明けしたとたん、アホみたいに暑くて、取り込んだ洗濯物触ったら湯気出てんちゃうん?!

ってくらい熱くてひいたやん。


でも、こんな暑い中、世間のみなさんは働いていらっしゃるんですよね。

大変やー

でもそれよりも、つたんは、野良猫の足の肉球アスファルトで火傷しないかの方が心配なの。

ごめんね!



ここ数日、レズが食べたモノでも載せたろ。



ぺろっこうどん・トマトと玉ねぎのかき揚げ

二日酔いのつたんが作りました。

かき揚げはカレーパウダー入れたんやけど、なたんがカレー風味苦手ってこと、すっかり忘れてたよ♡

それでも食べてくれた優しいなたん。




こんにゃくステーキ

今週は粗食週間だから2回目のこんにゃくステーキ。

これがうまいの!

毎日これでもええわ!

今夜食う?  なんてね!




バターライスオムライス

ケチャップごはんのオムライスもいいけど、ガーリックバターライスもうまい!

あれ?

粗食週間は・・・??




韓国冷麺・芝えびのから揚げ

つたん作の塩豚があっての冷麺だからね!

塩豚って誰が作っても美味しいはず。

そして、簡単。

料理下手な人はこれ作ったらええ思うの。

塩しておくだけなんやから!

出来る子。




イカとたらこのクリームパスタ

バターやら、生クリームやら、マヨネーズやら入ってるの。

そして、なんて言っても魚卵ちゃんは高キャロリーDAYONE??

でもうまいからしょーがないYONE。




ウチは、シーングゥールーベーェーッドーでーふたり~♪  寝てんだけどー、

なたんが左でつたんが右で。

それが最近、何故かわからないけどつたんはなたんとは逆の方を向いて寝る様になりましてー。

要はなたんに背中向けて寝てるって事っす。

それがとーっても気に入らないなたん様。

「あのさー、いい加減にしてくれるかな?」


って言われたぉ!\(^o^)/


「もうせんからね? 向こう向いて寝る人の後ろから、抱き着いて寝るとか、イヤなの!(怒)」

「・・・。   はい。  すいません。」

「そんな事してたらあたしも左向いて寝るよ? そうしたら二人とも背中合わせってなるやん?  それ、どーなんの?!  終わりやん!!  わかった?!」

「・・・うん。 わかりました。」



・・・そんなん言われましても~ Σ( ̄ロ ̄ll) 



あ、あのさー、寝てる時ってさー、意識ないやん?(;´▽`A``

んでさー、最近暑いやん? (;・∀・)


しょ、しょーがな、、、


くないよねーーー (´∀`)ノ



だってさ、だってさ、前まではなたんの方向いて寝てたらしいしね! 

恋人婚約者に背中向けて寝るて、どーいう事よ!ヽ(`Д´)ノ って感じやんな?!

バチあたりかってね!

わかる、わかるよーっ! (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) ウンウン



・・・わかるんやけどさー


そんな怒らんといてや~( ノД`)


きょうから気持ち入れ替えてなたんの方向いて寝ます!

よろしくお願いします! キリッ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ