レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

新入りと新モノ

ボンジュール。



我が家のニューフェイス



てんとう虫の鍋

きゃわ★


アラサーレズのくせに、こんなかわいくって、女子的なもの買ってもーた♡

余談やけど、このコの筆おろしメニューはナスとみょうがの味噌汁だった。


渋っ!


てんとう虫もびっくりやろな!




なたんが新しいパンツを買った。


ショーツ(パンティ)の方ね。

なたんのパンティはつたんのと違って、意外に女らしいパンティで、全部がレースで出来ている

やつなのです。

何でも、 会社に着て行くパンツにラインが映らないのがイイ とか。

なんか、その辺の女が言うセリフと一緒だったから、ちょっとびっくりしたやん 笑

だから、つたんがなたん好みのパンティを楽天で探してあげた。 ニコッ


タイプ:ヒップハング・フルバック/Tバックの2種類から選べた。

仕事中のなたんにメール送信。。。

Tバックにしてね!(*´▽`*)


---なたんが帰宅。


そして、 「つたんが来る前はTバックとか普通に履いてたよ。 今はもう履かんけどっ。」




なんで?!(゚Д゚)


なんでよ?!(*`Д´*)

履いてよ!


「なんか、つたんの前で履くのイヤなんよねぇ・・・」



変な目で多分見らへんから!(ノД`)

お願い! 

いいやん!!


懇願の甲斐あってか無くてか、新しいパンティ6枚中、1枚だけTバックにしてくれた。


色は、つたんの希望を聞いてくれるって言ってくれたから、原色ではなく、淡色のカラーを伝えた。


・・・わーい。  ウレシイナ。





えっとー、

きょうでなたんとつたんは10ヶ月記念日。


先月の日記を振りかえると、カニ食べ行ってた!

あの、セクロス三昧の日ね!

うん、覚えてるよー!

きょうは記念日だけど、外食は行かない。

そのかわり、今週末の連休にちょっとおでかけする!

さっき、急遽決まった。

行き先は多分、すべってころんで大分県 かな。


てか、あと2ヶ月で1年やて!!

早い・・・

なんでこんなに早いんかね?

1年前の今頃は、まだなたんと付き合ってもなくて、なたんには彼氏がいたし、つたんは大阪に住んでたのに。

大袈裟だけど、人生って、いつどうなるかほんまわからんね!



きょうTバック履いてくれるかなー(´▽`)

楽しみっ♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ