レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

100問の恋愛感 byなたん



Q1恋人の名前は?年齢差は?
  つたん または てんし。 2こうえ

Q2初めて会ったのはいつ?
  3年ぐらい前? 一方的にはさらに3年ぐらい前から知ってたが。

Q3それからどのくらいで付き合うことになったの?
  3年後

Q4告白はあなたから?それとも相手から?
  わたくしから。つたんに言わされたと思っている

Q5メールで?電話で?それとも体育館の裏に呼び出されて・・・?
  メールで。言わされたと思っている

Q6返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
  付き合うために言ったわけじゃなかったから当然返事もない

Q7付き合うことになってどんな気持ちだった?
  うれしかったけど、さてこれからどうするか。って感じだった。

Q8それは今も変わらない?
  いまも夢心地ではある。

Q9当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
  ほぼまいにち

Q10今はどう?
  おなじ

Q11付き合って初めてのデートはどこに行った?
  プラネタリウムかな

Q12やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
  つないだ

Q13あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
  いっぱいした ~たくさんの小学生のなかで~

Q14やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
  寝る時間なんてあるはずない

Q15そろそろ最近のことをききたいな
  おけ!

Q16最近どーよ?仲良くやってる?
  裸で生クリ泡立てるほど、仲いい

Q17ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
  もう愛しちゃってると思う

Q18でも、なんだかんだ付き合ってるわけだし、好きだよね??
  なんだかんだ?

Q19まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
  肌質! 髪質もすき

Q20恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
  とにかくかわいい。 ホスト系出身のジャニーズ系。

Q21髪型はどんな感じ?
  のび太カット

Q22恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
  うちの赤いダウンベストよう似合うとる

Q23では、性格編。性格ならどこが好き?
  こうだと思ったらもう深く考えないとこ
  やれることは全部やろうとしてくれるとこ

Q24二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
  私がその"みんな"の方のときとは違ったね

Q25好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
  いや、違う

Q26恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
  おしゃれなところ(もうそうじゃないとバレた)

Q27つぎは、性格で。
  つたんのことがものすごく好きなところ

Q28逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
  違うとわかっていても正すことより楽なことやりたいことを選ぶところ

Q29それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
  内緒にしなくていいけど(・∀・)

Q30恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
  理屈っぽいところ

Q31恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
  控えようとは思うが自分では理屈っぽいつもりがないから完全にはなおせないの。

Q32最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
  月1

Q33実際は、どのくらい会いたい?
  最低でも2週間に1度は。

Q34最も最近のデートは?どこで、なにを?
  なたん家でごろごろ。。
   ごめん、次はデートっぽいことしよう♡

Q35今までで一番楽しかったデートは?
  たのしかったというか、プラネタリウムのはもう大興奮だった。

Q36こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
  アジアのどっかを旅したい。

Q37そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
  わたし実家に帰った

Q38何かあげたりした?そして、何をもらった?
  なたんカラーのくつしたもらった。私はありったけの愛を送った。

Q39クリスマスって、いいよね♪
  恋人のいるクリスマスは、いい。

Q40で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪
  室内靴下デビューした

Q41い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ
  てか処女だったから。

Q42てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ
  ソ、ソファー・・

Q43あなたはSなの?Mなの?
  S 人によっちゃMのふりをするというドSに。

Q44何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
  最中にキスしてって言われると気失いそうになる

Q45恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
  ちくびをぐりんぐりん舐めると。

Q46本当はされたい願望って??
  特にない
  したい願望は計り知れないが。

Q47深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
  ない

Q48100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
  ほんとに100%で興味そそったらやってみるかもしれないが、
  100%なんてあり得ないからやらない。

Q49相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
  お察しのとおり、別れる

Q50ていうか、どこからが浮気だろうか?
  む、むずかしい・・
  友達とはしないことをしたら、かなぁ

Q51自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  友達ならオケ

Q52では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  友達ならオケ

Q53で、実際浮気されたことあるの?
  ない

Q54したことは?
  ない と思ってたけど、つたんにあると認定された。

Q55別の話にします。過去の恋愛についてです。
  ひゅー

Q56過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
  ない

Q57それって何年前の話?
  だからない  

Q58どんな人とどんなことがあったか簡単に書いてくださいね。
  ・・引きずってるなら誰とも付き合うな

Q59その人のどこが好きだった?
  引きずってる暇があるなら酒をのめ。

Q60なんで別れたの?
  お酒とは別れられないの

Q61その人が今、例えば職場とか学校に偶然組み込まれたら、ゆらぐ?
  さすがに職場では呑んだことない

Q62その人のこと、恋人は知ってるの?
  過去の恋愛はすべてつたんに把握されている

Q63でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
  あんた誰なのよ  知ってるよ

Q64恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
  そんな失礼なことする人じゃない

Q65昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
  へこまない。 誰でもそういう人いるでしょ

Q66次は結婚について。ズバリ結婚したい?
  女との結婚ができるんだったらしても良い

Q67何歳くらいまで、何年後くらいまでにしたい?
  結婚できないの

Q68なんで今結婚しないの?
  すきな人とはできないし。

Q69そもそも今の恋人って結婚対象でしょうか。
  できるとしたら、結婚に最適な人でしょう

Q70その理由は?
  家内的だから。

Q71離婚しない自信ってある?
  今のままのつたんでいらせることができたらなら。

Q72離婚するとしたら理由はなんだろう?
  私がつたんを悪いほうに変えてしまったら。

Q73結婚したら、女は家庭とか思う?
  子供のためにはそれがいいと思う

Q74子供はほしい?
  つたんの子どもはかわいかろうね

Q75気が早いけどさ、子供が大きくなって巣立って、夫婦二人になったら何したい?
  仲良く暮らせればそれでオケ

Q76もしも相手が年をとってボケてしまったら・・・。それでも愛せるかな?
  もちろん

Q77愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
  つたんなら看取ってから

Q78あぁ、暗くなってきた。・・・でも人生明るいことばかりじゃないもんね。
  自分で明るくしなきゃ( キリッ )

Q79とことん深く行こう。
  やー!

Q80恋って、なんですか?
  数少ない夢中になれるもののひとつ

Q81愛って、なんですか?
  自分よりも相手を想える気持ちではないかと。

Q82恋愛における座右の銘ってありますか?
  計算や駆け引きは失敗のもと

Q83それって誰に教えてもらった言葉?
  なたん牧師

Q84恋愛と結婚ってやっぱり別?
  別っていうか、恋愛の先にあるものでしょ

Q85恋愛に道徳はいらない?
  いらないときもある

Q86不倫は許せる?
  他人がする分には許すも許さないもない

Q87恋人が風俗をつかっていたら、それは許せる?
  いやだ

Q88中絶についてどう思いますか?
  安易なセックスでの望まない妊娠における中絶は最低です。

Q89モテるのと、一生でただ一人の最高の恋人に出会うことどちらがいい?
  もちろん、後者

Q90恋人はモテる人であってほしい?
  モテなくていい

Q91恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
  では結構です。と言う。

Q92愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
  ベロなしちゅーなら。

Q93カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
  ありでしょうね

Q94逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
  ない

Q95恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?
  魚を一生食べるなと言われると辛い

Q96恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
  もちろん

Q97では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
  好きという言葉じゃ足りないから言い表せない
  (これすでにもう言ってくれなくなった)

Q98逆に悲しかったことは?
  病気だと思ってくれ

Q99最後までありがとね。
  こちらこそ、楽しかったです。( キリッ )

Q100今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
  早くちくび舐めさせろ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村