レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やってる? 愛マスク

ニーハオ!

きのうの夜ごはんは、急遽なたんと仕事終わりに落ち合って四川料理をば堪能してきたYO!

辛いけどうんまい麻婆豆腐

辛いけどうんまいネギと唐辛子がかかった唐揚げ

たまにはこういう急なおデートもいいね!

まぁ、外でおビールのみたいだけなんだけどさ★   テヘ!

ねーねー、そこのレズビアンさん!

ちょっと聞きたいことがあんだけどよー、

おめーは恋人にアイマスってしてもらってるかい??

アイマスクって言ってもよー、目隠しじゃねーよ?

もっと柔らかくって、あったかくって、気持ちいいやーつだよ?

いま流行のめぐりズムでもねーよ?

おっぱいアイマスクだよ!

これって、女と付き合うともれなくできる特権だと思いませんか?

最近、なたんがつたんのおぱーいでアイマスクをしてからというもの、なたんはこれにハマってます。

そして、「つたんもやってみ! 気持ちいいから!」 って、じぶんのおぱーいにつたんの顔を押し付けてきます。

(*´д`*)ハァハァ

強引なんだから♥

これ、マジさいこーだね\(^o^)/

そこで、なたんの素朴な疑問

レズビアンってみんなこの気持ちいい事してるのかしら?」

絶対やった方がいい! と某Nさんからご意見を頂戴しております。

ボーイッシュな恋人だと、おぱーいはちょっと・・・ とか、くすぐったがりーさんとかもさせてくれないかもですが、

そんな羞恥心やら捨てて、たまにはかわいい恋人の為に一肌脱ぐのも粋ってーもんだよ、姐さん!

そして、1回ヤッてしまったらもう・・・

あなたはおっぱいアイマスクのとりこになるでしょう。

ドーーーーン!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ぺちゃぱいでもいいの。 大事なのは心意気。