レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

明日から無職レズ

やほい!

 
 
 
あしたからプー太郎になるつたんらぉ\( 'ω')/
 
 
この歳で無職になる日が来るとは思ってなかったけど、まぁいい。
 
お疲れした!DAY記念日。
 
 
 
毎年恒例 恐怖のリンゴがお歳暮で送られてきた。
 
2人暮らしに40個のリンゴは無いぞ!!!
 
 
口が裂けても言われへんが。。。
 
お裾分けできるひと探すのに必死やで・・・
 
マンションの入口に「ご自由にどうぞ!」って置いておきたいぐらいある。
 
 
 
そうそう!
 
こないだ 勤労感謝の日博多駅の弐ノ弐で昼呑んでたら、
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221130172517j:image
 
 
隣の席がみぎわさんだった件。
 
 
すんごい腐れ縁やろ?笑
 
あの日~♪ あの時~♪ あのb… って話ですよ。
 
 
先につたんと目があって(向かい側だったので)
 
(げっ!)ってなってシカトしてたんだけど、その後、ヤツがトイレに行く時に
 
「同じマンションの~ こんにちは~ウフフ」
 
って感じでわざわざつたんとなたんの横を通って行ったので、仕方なく作り笑顔で
 
対応してあげた。
 
その後、こちらが先に帰ったんだけど、なたんが話かけられてた。
 
 
つたん達と友だちになりたいんかな?
 
 
ごめんなさいね☆
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村