レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

楽園旅行

おはこんばんちは。

 


今夜は皆既月食という事で、数日前からアラームかけてるの。


つたんとなたんが住んでる地域は空が明るいので、見れないかもしれないけど、


こう見えてワタクシ 星とか光とかそういうのがすきなので。

 

でも流れ星見た事ないねん…


昔 なんちゃら流星群を友だちの家の屋根にのぼって見るために泊りに行ったのに、


寝てもーた。笑

 

 

そういや、ここ数日、社長から一切連絡が無い。


このままとんずらするつもりなんちゃうかな?ってちょっと思う。


やりかねんな。

 

 

2泊3日の大阪旅行では、人生初の「のどぐろ」を食べてきた!

 

初体験のくせに短期間で2度も。 ええやろ☆


写真はないが、美味しかった!


んで やっぱ大阪はドリンクが激安やね!


福岡の半値、いや、それ以下で吞める。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221108180746j:image
ハイボールの楽園


カットレモン(有料)を入れるって言うたら、某レズに睨まれた。


それぐらい入れさせてーな!笑

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221108180756j:image
どこでもちゅぱちゅぱみっこ

 

ワサビもたいがいオナニストやけど、みっこには負けるわ。


でもこれは、小さい頃におかあさんとはぐれてしまった証で、


かわいそうな行為なので、好きにやればいい。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221108180808j:image
くろちゃんは最高にずんぐりむっくりしてた


猫界の シルバーバック。


夜中寝てたら3回 頭叩かれたぉ\( 'ω')/


ゴリ益 ゴリ益♪

 

 

ふたりとも立派なおじいちゃんおばあちゃんになってしまったけど、


長生きしてほしいです!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村