レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田さんの言う事

なるほどですねー! へぇーへぇー!(古っ!) そこいらのおやじのうんちくより 感銘受けた!

酒場レオタード(閉店)

きょうは1日中 キャンディクラッシュしてました。笑 だから 歩いて新しく出来たお店 壱岐島の居酒屋さん! 雰囲気はつたん好み! 最近こーいうの多いね! あとはコスパが問題、、、フフフ

春マリネ

きのう 朝市で 大分県産のイエローパプリカを ゲットンしたのと、今季初ヤングなコーン もゲットンしたので 焼きなすと焼きピーマンと焼きトマト そして、パプリカを丸焦げになるまで 焼いて皮を剥いた! マンゴーみたいな甘いええ匂いした♥ 全てグリルドさ…

けごむす

イカの燻製 つぶ貝のうま煮 なんと、けごむすに七福神が現れ ここまでのお代は0円になりました。 もっと呑んで食うとくんやったと 思わざるを得ないのは心が汚い証らね。笑 〆のラーメンは 一蘭クリソツ(なたん談) ラーメンなり。 そして定期の無いなたんは…

連休2日目

美容室帰りに1杯! 最近大人気で満席な けごむす に入れたー! なめろう 460円 あしたも休みやー\(^^)/ サイコーやー\(^^)/

ハンバーグマン

なたんがハンバーガー食べたいって 言うから探したけど定休日だらけやったので ハンバーグ屋さんにしました。 ロックハンバーグ 300g 店内は肉のにおいが充満 しょーがないね! がっつりごはんはやめといたけど、 残った肉汁&ソースにすこーし白飯を 入れて…

大ちゃんラーメン

昭和ー\(^^)/ ちゃんぽーん\(^^)/ この野菜の量よ 麺が見えません やきめし しっとり系 もう食べられない、、、 ごちそうさまー!

GW1日目

きのうは呑みすぎて 帰ってソファーでなたんと意識失ってて 目覚めたら1時間半も寝てて 気づいたらワサビがお風呂場に 閉じこまってて 浴槽に黒くて丸いものをしくさってた。 しょんなかね。。 はらへたー! はよ食べたい!

ハナキンからハナドへ

終電?で帰るー ワサビ待っててね!

浮かれなう

おつかれーらいす! GW前のハナキンなんて仕事する気がしねぇ! てやんでぃ! そんな今夜は女子会+なたんでねじけってくるZ-! 藤岡弘、女子となたんは初対面でっす! でさー、こないだ与沢が伊達ちゃんとスカイプ し始めたんだけど、 女の子の事ボロカス言…

くるまれ

今週は肌寒いね、ワサビ。 おやすみなさーい☆

びーあんびしゃーす

乙です! 今年のGW。 つたんはカレンダーどおりなので1.2日は出勤だぁ。 いっそ休みにしてくれよ~っ こういう時、有給休暇がちゃんとある会社もの すんごく裏山! (ウチはやってる事もブラックなもんだけど、) 残業代ももち出ない。 つたん以外の男ど…

レズ的 すももともも思い出 後編

にゃおす。 デス世ちんが、 宇多田ヒカルがマリンメッセ福岡でライブするって ツイートしてたから光の速さでググった! アルバム購入者限定特典ぽい。。。 そして抽選。。 当たる気がしない。 でも行きたいなー! まずはアルバムを買うところから デス値! …

バキン

マッシュルームとチキンのカレー 小 550円 トマト強めのやーつでした! 美味しかったけど、じぶんでも出来そうな 気がするー フフフ らっきょう食べ放題なのがうれしい☆

レズ的 すももともも思い出 中編

おっちゅー なんやかんやで4月ももう終わるね! 今週あと3回仕事行けばGWらねー! デス世ちんにもらったレモン型の波佐見焼から モダンな波佐見焼にハマったつたんは、新しい マグカップも波佐見焼にした! そして、今週末からはじまる 波佐見陶器まつり…

レズ的 すももともも思い出 前編

やほぃ! ブルーマンデーは生憎の曇り空のち雨なうなう。 月曜日の雨はやめてほしいっすよ、お天気の神様~ ( ノД`) そんな中、桃とちびちゃんは今朝新幹線で帰りました。 雨に降られなくてよかったよかった! 安定の by桃 ウチでパン食べてから出発したのに …

お出かけ日和

子供のいる朝ははやーい!

おいしいDAY

きのうの晩餐 ベランダにて☆ 551の焼売とか鶏のたたきとか生ハムとか そら豆焼いたりとかetc… いまのいままで呑んでぺちゃくちゃ。 ワサビとチビちゃんのええショットが 撮れたのでお楽しみねー! おやすみなさい☆彡

コストコ

あっちー! なんかあるかなー?

のんびり

動物園の駐車場がババ混みで停められへん かったので、つたんとなたんの思い出の 公園でお弁当食べて、シャボン玉タイム☆

初めての体験

お風呂 つたんとなたんと入りました。 おかあさんとは入りませんでした。笑 今後見る事がないかもしれない 貴重なショット (^v^)

東京五輪に負けない

おつかれーらいす! さて! いま 桃とちびちゃんが新幹線で博多に向かって来て おります! 今夜はもつ鍋をごちそうします! つたんとなたんがいちばん気に入ってるお店のアレね! でさー、さっき桃からLINEきてさ ちびちゃんが 新幹線乗りたい!乗りたい!っ…

にゃんど

あしたから桃とチビちゃんが 我が家に遊びくるので、荷物送ってきた その中に チビちゃんもまだ開けてない 見てない 小麦粉で出来た ねんどを あーーーっ!! 泥棒猫♥

レズ的 弾丸琉球王国 後編

ハイハイサイサイ! 昨夜、海ぶどうを食べようとパック開けたら 8割方弱ってた・・・ チーン 弱ってるとこちぎったら残りが2割になって、 タレかけたらゴミみたいになった(コラ) 悲しかった。。 前、沖縄行った時、真夏のクソ暑い車内に海ぶどうを 置いてたら、…

君って 君って

おちゅー 今朝、仕事行くのに電車で座ってると つたんの右横に座りにきたおばはんが、つたんの 右太股の上に座ってきたんすよ! なんじゃこのおばはん!!! って思って見たら、 ウチの嫁はんでした。 なたんはきょう、受からない試験の何かしらを取りに ど…

レズ的 弾丸琉球王国 中編

ハイサイハイサイ! つたんがいまやってる仕事のECサイトがあるんだけど 来月閉店セールを行う事になりそうです! これでしょーもないチ〇コの相談とか受けなくて済むー! その代わり、いま髭男がやってる業務を 引き継いでいくと今朝与沢に言われた。 まだ…

レズ的 弾丸琉球王国 前編

はいさーい! 気分はまだ琉球王国のまんまなつたんです! 冷蔵庫には太もずくと島らっきょうの塩漬けと、 冷蔵庫には入れたらダメって言われてる海ぶどうに、 残り2個のサーターアンダーギーがあるので、 それらを見る度土曜日の事を思い出せるんだー! で…

ぜんちょう

で、てかい。笑 休みが終わります。 今週末は桃と桃の子供が遊びに来るよー! 小さい子を見たワサビの反応がとても 興味深い。ニヤリ おやすみなさーい☆

しゅん

PM15:00のダブチーの破壊力。 全然お腹空いてないけど食べるのが つなたん流。 今が旬の ホタルイカ酢味噌と生わかめ 酢味噌に刻んだらっきょうを入れてみた☆ 島らっきょうの塩漬け すんげー臭い!笑 でも、琉球王国の味だ☆ うまい。 日本酒メモ 純米吟醸 駿…

最高な日曜日の過ごし方

毎週必須の買い物は午前中にすませる 春は、必ず大好きなあまおうを買うこと。 帰りには軽くランチを食べる たまには体によくないファーストフードもオッケー。 帰ったらビールタイム 帰ったらできるだけすぐに飲むことが大事。 撮りためたドキュメント番組…