レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休止

やあやあ! きょうで3月終わります。 今週末はやーっと苗屋さんに行けるー\(^o^)/ そして、土曜日は花見でキメ!だな! 露店とかもあるみたいだし、楽しそー! とか言いながらつたん、露店で何か買うんかな。ボソッ じぶんで言うのも何やけど、家で何か作っ…

隠れ過ぎんぼ

おらんくなったと思ったら クローゼットで落ち着いてるワサビ。 あのさー、鳴いてくれなーい?笑

気分はイタリア人

Buon giorno! 買っちゃった☆ 早くオシャンなエスプレッソカップ買わねば! ワサビも嬉しいって★

ン ナ イ ☆ いつかのきゃなこ撮

身代わり人形

はろー 車を買ってからというもの、生活がかなり充実している。 あ、自慢じゃなくってよ? いままでは行くのを諦めていたところにもチャっと行けるし、重いものも躊躇せず買えるし。 まぁでも、これは全て運転上手ななたんがいるから成り立っている訳で。 感…

レズ的トリビアはけんDAY

おっはよー! 今朝はまたまた八朔ゼリーを作って、その流れでチーズ豆腐を作ったYO! ゼラチン祭りー\(^o^)/ 今夜が楽しみ☆ 先週、我が家のブラックペッパー事情を真摯に受け止め、なたんの協力を得て、 コストコ会員になりました!ビシッ! まっ、会員にな…

おしりペンペンの刑

ウチのお転婆娘がここ最近、カーテンめがけてジャンプをしくさるの。 ここのカーテンにだけするの。 ムニャムニャ言いながら。 お陰でオシャンなカーテンが傷物に・・・ 泣 しかも、つたんとなたんがごはん中の時にする確率高し。。 何故に故に? これが始まりの合…

ベーハム

朝起きるたび いつも思うの 幸せすぎて怖いな 紅茶入れながら ベーグルに ベーコンレタスエッグチーズ~♪ 朝起きるとき 夜眠るとき 二人の記念日 いつも一緒って言いたいけど 仕事もあるしね 「仕方ないかっ」

やりたい放題

なたんとベットでゴロゴロしてたら リビングから何やら物音が… コラー! またまたヤラレたよー 泣

サタデナイフィーバー

椎茸のガーリックバター焼き 胡麻豆腐 山芋と大葉焼き 蛸ぶつ ボタン海老刺身 国産のボタン海老がこの量で444円\(^o^)/フィーバー! 頭は素揚げにして美味しくいただきました☆

ランチ

「天丼2つください!」 「ウチの天丼は海老が5本とごはんが230グラムなので、おひとつにされた方が…」 マジかー! という事で せいろ蕎麦 てんどーん\(^o^)/ デカッ! 美味いけど、当分天丼いらん… ご馳走さまー★

不老庵

あの雪の日に来た蕎麦屋に再来店 肝心の蕎麦は普通だったけど、他の人が頼んでた、めちゃめちゃ美味そうなやーつを 今回は食べるぞー! みんな、早く食べなさい。

おはよう

本日のおめざ きのう作ってたママンがくれた八朔のゼリー 「ワサビワサビワサビワサビー!」 の顔

お世話になりました

最後のページはコレでした! ありがとぅーす☆

コンコンニャローのバーロー岬

乙かれーらいす! 例の本出した不倫男だけどさ。 見れば見るほど、胡散臭いね! んで、なんや、気落ちしてるとかしてないとか・・・ なんでおまえが気落ちすんねん! アホかってゆーね。 いままで、何の興味もなかったけど、これを機に生理的にムリになりまし…

みんにゃ

おやすみー★

レベル3

枝髭を探せ★★★

いただけないジーエーピー

らりほー 今朝からTVで騒がれている、五体不満足の本出したひと。 子供3人いて5人と不倫してただなんて、誰が思ったよ。 笑 誠実みたいな雰囲気出して、教育にも携わってたらしいやーつがねぇ。 一夫一婦制では不満足だった この見出しに、座布団10枚…

数字よりも

おはよ! 花見に行きたいかーーーっ!? つたんの記憶が確かなら、桜の咲く時季いっつも春の嵐で満開になった途端、全部散ってる。 今年こそは、イキたいな! イカせてYO! 今朝、TVでお稲荷さんのクマverを取り上げられてたのを見たなたん。 いなリらっく…

ノンフィクション

やあやあ! 先日、なたんの携帯に知らない番号から着信があってね。 なたんって、携帯電話を携帯しない事で有名なんだけど、そのなたんが珍しく着信音ONにもしててね、 「・・・はい ・・・え?」 耳をすますつたん。 「・・・あー、はいはい!」 なたん、イ…

ZZZ…

ライオンの子どもみたいー(^ω^)

リメ缶⑤

ひっさびさにDIY! パジャマで塗り塗り スヌーピー&ガーフィールドのリメ缶完成ー\(^o^)/ なかなかええ感じー★

やっぱりゆとり

リメ缶作成中にポンピーン♪ 誰よー 品名のところに注目… 恐る恐る開けてみた。 かわいいやん 女子的アイテム キター\(^o^)/ 20日遅れの誕生日プレゼント、ありがとーなー、マコちんこ★

や す み ☆

アート風

ただいまー! ワサビー! 作:ワサビ やられてたー(-_-)

クリンクリン

モーニングコーヒーとモンブランでカロリー摂取後 なたんとふたりで黙々と掃除… その間、ワサビは日向ぼっこ よー動いた! おかいさん食べよーっと!

目は口ほどに

二度寝からのおはよー この顔でガンガン見られてまちた☆ もう起きるからね! ごめんね!笑

わかりやすい

つたんの抱っこ 嫌がり度★☆☆ なたんの抱っこ 嫌がり度★★☆ きゃなこの抱っこ 表情、死んでるどー 笑

あーあ

なヤツ。 美味いんだな、これが(^ω^)

よかたい

半年ぶりにきゃなこと会った日ー\(^o^)/ やっぱ専属キャメラウーマン、要るわ!