レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いただけないジーエーピー

らりほー

今朝からTVで騒がれている、五体不満足の本出したひと。

子供3人いて5人と不倫してただなんて、誰が思ったよ。 笑

誠実みたいな雰囲気出して、教育にも携わってたらしいやーつがねぇ。

一夫一婦制では不満足だった

この見出しに、座布団10枚差し上げましょう。

こないだ、なたんと車で信号待ちしてたら、横にデブのおっさんが停車してね。

「うわ! 見てっ!」

ってなたんが言うから、見たわけよね。

そしたら、そのおっさん、

スマホ操作しながら鼻ほじくってました。

あら、まぁ! 器用ねぇー!

って関心なんかしてやらんからな!

ドン引きやわー

そして、思いっきり目合いました。 笑

なんでおっさんって、ふっつーに鼻ほじるんでしょうね。

その気持ち、分かりたくもNAIけどさ!

例の上司だけどさ。

無精髭ボーボーで毎日遅刻。

そして、10分に1度、いや、もっと多いかもしれないアクビを噛み殺しながら、鼻かんでみたり、

埃まみれのデスクで、毎日お菓子ボリボリ食べてるのよね。

お菓子の入ったデスクの引き出しは常に8割開いたままで、そこで女の子が何回スネ打ったかって

こないだ怒ってたんだけど。 笑

そんなズボラな男がですよ。

トイレ行く前必ず、除菌シートを1枚持って行くの。

年に2回あるかないかの会社の飲み会でね、大皿料理が運ばれてくるでしょ、

各々皿に取るやん?

料理毎に、取り分ける用のお箸を真っ先に用意するの。

どう見てもズボラそうな大男が。

きょう、つたんが何を言いたいかっていうと、

ひとってわからない 

って事。

まっ、わからんでええけどねー☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

この手の日記の時、拍手数が極端にすくない事を、つたんは知っている。 フフフ・・・