レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番

今夜なたんは送別会でしゅ。 ひとり飯はカレーうろん。 からのー、 いちごにしてみた。 なたんの代わりにサッカーを観てるなう。 ルール知らんけどな。 また化粧ポーチ持ってってるー。 浮気や。

読みたいなら手をたたこう

ちゃす! 先週末あたりから、謎の咳に悩まされているつたんでっす。 ゴホゴホ お陰で腹筋が割れそう。 笑 咳する以外はどこも悪くないんだけど、原因不明なの。 ゴホゴホ 他人の咳ってさ、イライラするでしょ? だから、極力しない様にしたいんだけど、我慢できない…

NOと言えない日本人

ちょりーっす! もうすぐ3月が去りますな! お花見行ったひとー? 福岡は今週が見ごろらしいんだけど、今週の天気予報が・・・ おいっ! これはアカンやろ! どーなってんねん! そういや、去年も咲いたと思ったら春の嵐でそっこー散り散りになった記憶が。…

レズ的ご報告

先ほど、日本郵便を通じて、本婚約指輪が到着いたしましたことを、ご報告させていただきます。ビシッ! 偶然いや、必然に赤と緑のリボン。 そして、レインボーカラーのシール。 かわいー\(^o^)/ 肝心の指輪は、4.11に★

粗食ランチ

おかいさんと宮古島の切り干し大根に油麩と春菊を入れて炊いたん たまにはこういうの、ええ!

春おめざ

朝食と昼食の同時進行なう いちごジュース\(^o^)/ つぶつぶでうまー! お花見いくひとー、晴れて良かったね☆

花より団子

たのしー\(^o^)/

やっぱりね。

光っています。 てんちだけが。

川口バル

なたんが、物珍しそうに見てたら、お店の人がくれたよ! かめの手 うまいよねー、コレ! 川口バル 住所: 〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2丁目3−6 電話:092-406-3875

軍ぞう

おつかれしたー! 豚バラの脂がしみるZ!

石と塊の集まり

おつかれーらいす! 今夜のハナキンは、韓国料理を食べにイクニダ! 辛いモノがだいすきなつたんだけど、食べると決まってピーピーにナルニダ! でも、食べるノダ! もっと腸を強くしたイナー。 今週末は、おもしろそうなイベント 肉フェス に行く予定でっす…

仲良しの秘訣

ほっほーい! ぎょーむ連絡! えっとー、オレたちの℃-uteがアメブロをはじめたどーーー! 今だけ?かもしれないけど、鬼更新されてる。 笑 写真もいっぱい載ってるし、ちょっとでいいから見てあげてほしいなー! 顔と名前が一致したチミは、℃-uteにハマること…

ワンコインランチ

行きたいお店がぎょぎょぎょ行列だったので、コレに。 まさかのシャブウエイ\(^o^)/ なたん、人生で2回目のサブウェイ。 美味しいって言うてましたー! もちろん、野菜は増し増しで☆

新しい称号

おはよーぐると! あのさー、突然だけど、今年の花粉ってめちゃめちゃ軽くない? てか、もう終わった?? つたんはスギよりヒノキ派なんだけど、今年は全然辛くないのよ。 一番辛かったのは、マスクで肌が荒れた時っていう。 チッ。 もしや、べにふうき茶の効果…

いいとこ・わるいとこ

ふにゃふにゃ。。 ぎょぎょぎょ連絡です。 なたんがお生理になりましてん。 2日連日セクロスをして、今夜もヤるはずだったのに! クソ! マジで、子供を産む予定のないレズビアンにとって、生理というのは苦痛でしかない。 そして、生理中のなたんは普段より性…

予定は未定で決定ではない

おはよー! ここ最近、ようやく暖かくなってきたね! きのうの福岡は春霞もとい、PM2.5がすごくって外出禁止の注意喚起が出たんだYO! だからね、ひさびさに昼間のセクロスをしたのら! よかったです。 はい。 ニヤリ ハナキンは、予約の取れない事で有名?…

溜めすぎ?

溜まりに溜まってたスーパーの袋を さんかくに折るなたん つたんは、コレ出来ないのでやらないの。 なたんも了承してくれてるの。 この袋ってさー、無い時全然無いのに、 ある時めちゃ溜まってんのよなー しかし、所帯じみとんなー 笑

やっぱコレだね!

マジックブレッドの筆おろしは、急遽決まった みっくちゅじゅーちゅ! もちろん、牛乳入りね! どやっ! これが、ミックスジュースやっ! ビシッ! なたんも、思わず「うまっ!」って言うたしなー! 飲んだ事ない九州人さん、是非、次のミックスジュースは牛乳…

レズ的モーニング

グリーンカレーとジャムとスタバのコーヒー ドラゴンフルーツのジャム うまー\(^o^)/ 天然でこの色って、すげー!

衝撃

九州地方?のミックスジュースには 牛乳が入っていない件。 なんか物足りへんと思ったんよなー! なたん曰く、牛乳入りのミックスジュースは、ミックスオレらしい。 ありえへん!

再びまたたび

いてきまーす!

たらいまー!

混んで来たので帰ってきてー、 おうちで呑もー! なたんは、うたた寝なう。

いつものとこ。

今日は、呑みすぎない! ぜったい!

三原豆腐店

アオサと湯葉の茶碗蒸しと生ビール これだけでももううまい。 三原豆腐店 住所: 〒810-0002 福岡県福岡市 中央区西中洲3−19 電話:092-731-1108

きょうびのアプリ

おつかれーらいす! はなきんですYO! 今夜は例の豆腐屋さんDAY! やーっと予約取れたんだから! どんだけうんまいのか、つたんが食べてやるZー! たのしみー♪ みんなは、Instagram使ってるー?? インスタ=シャレオツみたいなやーつよ。 つたんも、前は使…

鉄板デートコース

やほー。 雨です。 雨やらー お昼、なたんに会えないしぃー(´A`。)グスン っと、たまにはこういうかわいらしい事も言うとかないとね。 ボソッ 火曜日はレンタカーを借りて、なたんと平日おデート★ レンタカー=伊都菜彩 が鉄板のデートコースなつたんとなたん。…

0勝2敗

またなたんに負けたー!クソッ!

まだやってたんかい

つたんとなたんシリーズ ノハナの注文は、つたん担当なのねー。

泣いていい?

昨日買ってきたおからで卯の花 書いてた日記が全部消えたので、めちゃめちゃイライラしているなう。 もー書かんぞー! ったく! (T ^ T)

IKEAおデート

平日のIKEAはガラガラですわ!