レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

予定は未定で決定ではない

おはよー!

ここ最近、ようやく暖かくなってきたね!

きのうの福岡は春霞もとい、PM2.5がすごくって外出禁止の注意喚起が出たんだYO!

だからね、ひさびさに昼間のセクロスをしたのら!

よかったです。 はい。  ニヤリ

ハナキンは、予約の取れない事で有名?な豆腐屋さんへ。

まぼろしの揚げだし豆腐  外サクッサク!

これはほんと美味かった!  

どーやって揚げてるんでしょーね?!

湯葉春巻き 何種類の野菜が入ってるのか、わからんぐらい入ってた

1切れ200円ちょいでお高めだけど、美味すぎたのでおけい!

豆乳豚しゃぶ   

スープ全部飲み干しましたです。

湯豆腐   しゃぶしゃぶからのー湯豆腐

何かチョイスおかしい?笑 

これは普通でしたわ。  これ頼むなら同金額の↑まぼろしおかわりする方がええね。

お会計をしてもらったら、じぶんたちの予想金額より高かったのでレシートを希望すると、

レシートがないので手書きで注文した品を書いたモノでいいか?と言われたのでそれを貰ってチェック。

ハイボール1杯は頼んでないっす」と訂正して450円を返金して貰いまちた。

外税の消費税は大目に見てやったZ!  チッ!

という事もあり、★★☆かなっと。

ひさびさにお店でぼったくられそうになったわー   アブネー!

やっぱ、ちょっとでも高いと思ったらレシートを貰うべき!

みんなもわかったー?!

恥ずかしがる事でも、遠慮する事でも、にゃいんだからね?

「レシートはお客様のモノです」 ってつたん、昔コンビニでバイトしてた時、研修で習ったし!ビシッ!

今月も残すところあと1週間。

我が家のお財布事情も厳しくなってきました。

「お金入れよっか」

「ダメ! そんな事してたらキリ無いし、ダメ主婦じゃん!」

「す、すいません。 じゃああと1週間がんばりましょー!」

つーわけで、はじめて献立表というモノを書いてみた。

給食のメニュー表みたいだね!

書いてみて思ったんだけど、つたん、こういうの性に合わないみたい。。

なんか、プレッシャーを感じてしまうの。

なんでかはわからないけどね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誰やー、字汚ねー!とか言ったやーつ!   こ、これはペンのせ、せいです。