レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

石と塊の集まり

おつかれーらいす!

今夜のハナキンは、韓国料理を食べにイクニダ!

辛いモノがだいすきなつたんだけど、食べると決まってピーピーにナルニダ!

でも、食べるノダ!

もっと腸を強くしたイナー。

今週末は、おもしろそうなイベント 肉フェス に行く予定でっす!

ttl.jpg

肉食女子代表のつたんなので、楽しみー♪

この日ばかりは、財布のヒモを緩めて行k・・・るかしら。

ムリやろなー 笑

話は変わって、またこの話題だけど。

渋谷区の「同性婚」条例案、自民内から異論相次ぐ

記事ザッと見たけど、難しい言葉いっぱいでよくわからんかったー  アハハ!

でも、要は、反対されてるって事だけはわかりましたYO!

空気読んだYO!

結局そうやんねー、日本という国はやっぱ古いのさ。

てか、思うんだけど、これについて話し合ってるにんげんって、団塊の世代のオヤジと石頭のオヤジ達だよね?

そんなオヤジ共がさ、いくら話し合ったところで、同性愛者の気持ちなんかわかるわっきゃないZ!じゃね?

どうせなら、同性愛者を交えた話し合いの場を持ったり、意見を聞いたりしてくれたうえで協議してほしいよねー。

↑こういうのは、なんちゃら団体のひと達がやってくれてるのかもしれないけど、結局最終判断をするのはこのオヤジ共

なんでしょー?

・・・ムリじゃね?

てか、無理ぽじゃね?!

という事もあり、つたんとなたんは大変いい事を思いつきました。

いまはまだ内緒だけど、つたんとなたんが生理あがる寸前か、あがった頃あたりに実行します。

「他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。」

この素晴らしいお言葉。   ( ゚ロ゚ノノ゙パチパチ

まさに↑で言った、団塊オヤジを変える事より、じぶんが変わる方が早いと思うのね。

だから、ここに宣言しておくのね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ