レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いに行けるブロガー

おっはー! きのう食べたカレーのお陰で今朝、既に2回トイレに駆け込んだつたんだぉ! いやー、スパイシーでした♥ そして、今朝。 なたんとチョロっとえっちな事をしましたーっ! ドンパフドンパフー よかった♥ 今夜はその続きを・・・ ジュルル・・・ ハナキン。 1ヶ…

ヌワラエリヤ

辛いカレーがたべたいの~ スリランカカリー 辛さレベル★★★

やっぱ生っしょ

なたんが、これを食べたくて食べたくて やってきまちた。 生ベーコン 300円 うまーい\(^o^)/

ノーコシ

博多のやわやわうろん うめー! つたんは、讃岐より博多うろん派かもしれない。

ガリガリガリガリ

みんなー! おはよー\(^o^)/ こ、これは… も、もしや!!

ひつじと羊ってやつは

おつかれーらいす! やってきましたYO! ハナキンがっ! 待ってました! きょうのハナキンはいつもより華やかになる予定です。 危ういところだったけど・・・ きのう、つたんが珍しくブログを書かなかったので、「つたんどうした?!」って思ってくれた心優…

そっと、押入れに。

今日はつたんがお弁当を作ってくれました。 お弁当作りって、めちゃくちゃ面倒臭いですよね。 本当に嬉しいです。 ありがとう。 そして こういう愛情表現、嫌いじゃない。 いや、結構スキ♡ 突然ですが、うちは今、深刻なセクロスレスれす。 たぶん今月やって…

モノは言い様

やほーぃ! サッカー観たー?! 残念だったね! ヘンな時間に起きたから、きっときょうの16時ぐらいに睡魔に襲われると思うの。 あっ、そうそう! なたん、きのうどっかでセミナー行ってたやん? それの帰り道、そのセミナーに参加してた若いオトコに 「反…

小さな事からコツコツと

にゃおす。 なたんはきょうとあしたと2日間、地下鉄でいちばん端っこの場所でセミナーらしく、 昨夜からテンション低いのら。 大変だねぇ。。。 でも、がんばってね! 来月、福岡のレズビアンのイベントでアダパーというモノがあるという情報をいただきまし…

譲れないものって

ちゃおーず! もうすぐ6月が終わろうとしています。 1ヵ月後の今頃。 つたんとなたんはとある所にイキます。 どこだと思う?? OKINAWAだよーっ\(^o^)/ いいでしょ♥ つたん、沖縄行くの、何年ぶりだろ。 高校2年生の修学旅行ぶりだから・・・ 15年ぶ…

初公開?

でもないか 笑 なたんのすっぴん かわいー♥

にこちゃんはっと

これをかぶってる女を博多で見たら それは、レズです。

今宵も生で

なたんが切ってくれたよ☆ パンチェッタ まいうー( ̄∇ ̄) はやく口内炎治れ!

ヘビーローテーション

たらいまー! お風呂も入ったし、いまからワイン呑みながら スピッツターイム\(^o^)/ 今更スピッツにハマったつたんとなたんです( ´艸`)

よかたい!

恒例の博多駅地下にて 小エビ唐揚げ おでんの大根とアジつみれ やっぱサイコー\(^o^)/

日の丸

おはよう! きょう、なたんは8月に受ける試験の模擬試験。 AM10:00~PM16:00まであるんだってー ・・・なげーな。 おぱーいを揉む事意外何も出来ないつたんは お弁当作ってみた バランとかシリコンカップとか、そんなこじゃれたモン無いからクッ…

命懸けで書くブログ

おつかれーらいす! 今朝、ウチはTVとネット禁止令が発令中です。 だから、このブログ書くのも命懸けで書いてます。 yahooのトップページを開かない様に なんでって? サッカーの結果がわかっちゃうからだよ! なたんはきょう午後からお仕事お休み取ってる…

ねじけもん

きょうは木曜日ですが、 つたんとなたんにとってはきょう はなきんだー\(^o^)/ ということで おつかれいしょん!

あるある結果発表

ひゃほーぃ! こないだここにスピッツの8823の事書いたからと思いたくはないんだけど、 ようつべでいつも聴いてた誰かが作ったスピッツチャンネルでお気に入り登録してたやつが 著作権のなんちゃらかんちゃらで抹消されてたのら! ケチーーー!(`ε´) え…

ヤる事ヤってるし

やー、諸君! 頑張って働いてるかな?? 飴ちゃん舐めながらネット見たりしてない? 会社でレズブログ見るとか、そんなハレンチな事してないよね?! ましてや、会社でブログ更新してる非常識なレズとかいないよね?? 全部あたしだよっ。 らってー、14時…

レズ的あるある vol.2

ちゃす! つたんはまたまた気づいてしまったかもしれない。 みんな大好き レズビアンあるある に。 でも今回はまだ確信が無い。 確定できるデータが少ない。 だから教えて欲しい。 先週土曜日。 彼氏が欲しくて欲しくてたまらない女きゃなこがすっぴんでウチ…

処女キラー

おはー! 今朝、数日ぶりに福岡は雨です。 雨という事は、、、 なたんがスカートの日ー\(^o^)/ ドンドンドンドンパフパフー 女みたいな格好しておにゅーの、格好良く言うとレインコート、普通に言うとかっぱを着て出勤していったYO! フードがとんがっててハヤ…

なでしこレズ会 開幕

ちょりーっす! きのうのW杯は残念な結果だったねー(>_ そのせいとは言いたくないけど、きのうの昼下がり、 本田のゴールでアルコール乾杯して、試合終了と同時にカレーを食べて、満腹つたんは夢の中へ。 あちゃー! 今週金曜日、また頑張ってもらいましょ!…

お勉強スタイル

お勉強中のなたん テーブルの使い方を少し間違えてるところは、ご愛嬌( ̄∇ ̄) おやすみー☆

今日は日曜、まだ15時。

え。

おうちごはん

日本、おつかれーらいす!

なうーん

テレビかじり虫なたん ( ´艸`)

ぐっもーにんじゃぱにーずぴーぽー

やほい! 昨夜はAM2:00過ぎに寝ました! 珍しく夜更かししてたのはW杯を観・・・ てたではなく、 セクロスをしたからです! ビシッ! ひさびさのセクロスはやっぱサイコーでした! そして、今朝はW杯! 日本VSコートジボアールを観戦すっぞー! この…

エルボラーチョ

ははーっ! マリネーラ めちゃうまー\(^o^)/

同じ釜の飯をば

パエリアー\(^o^)/ しゃれ乙釜めしなう!