レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぐっもーにんじゃぱにーずぴーぽー

やほい!

昨夜はAM2:00過ぎに寝ました!

珍しく夜更かししてたのはW杯を観・・・ てたではなく、

セクロスをしたからです!  ビシッ!

ひさびさのセクロスはやっぱサイコーでした!

そして、今朝はW杯!

日本VSコートジボアールを観戦すっぞー!

この際、にわかだろうが、そんなのかんけーねぇー♪

つたんには、ルールもあんまりかんけーねぇー♪

とりあえず応援するのみっ!

そして、きゃなこがウチの大きいテレビで観たいからって我が家に来るらしい。 笑

ウチ、スポーツBARちゃうぞー、きゃなこ! 笑

きょうは、そんなかたい事言わずみんなで応援しようZ!

試合後の腹ペコシスターズの為に、つたんはカレーの仕込みでもしますか!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



シェフは忙しーぜっ!