レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

インスタントです

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
昨夜、なたんは予想通り1:30頃到着した模様で、
 
つたんは予言通り、2:50にワサビのウンコタイムで鳴き起こされました。
 
ワサビは神経質なので、つたんとなたん両方がいないと夜中ウロウロしてる。
 
ワサビがどこで寝て、何時に起きたのか、つたんは知らない。笑
 
とにかくなたんが無事でよかったっす!
 
 
つたん、今夜は例の女子会第2弾ですの。
 
明日早起きだし、ワサビが待ってるのではしご酒はせずに帰ってくる!
 
前回、つたんがレズだとカミングアウトした際の、
 
藤岡弘、女子の反応がいまでもひっかかってる。。
 
 
 
「彼女かわいい?」
 
「はい!」
 
 
 
「おっぱいは? おっきぃですか??」
 
「うん!」
 
「じゃぁいいですねー!ニコ!
 
 
 
 
 
まさかそんな事を、ゲイじゃなく、藤岡弘、の方に聞かれるなんて
 
思ってなかったからつたんきっと動揺してた自信アリアリ!笑
 
きょうは「もりマンですか?」 なんて聞かれるかもねー!ギャハハハー
 
 
 
 
 
では! 
 
さらばじゃー!