レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

二度目ましてホーホー

サタデーーー!

 

 

いかがお過ごし?

福岡は台風の影響で、風が強くなってきてます!

でも、今夜もどっかごはんイクよねー!

 

来週、ついに弟が出てきます。

台風で欠航にならないといいけど・・・

551の焼売もちゃっかり買ってきてもらうつもり★

先日、与沢と伊達ちゃんとごはん行った時、焼売の話になって、

「551の焼売機会があったら食べてみてくださいね!

って言ったらさ、ふたりの頭の上に確実に???マークが出た。 

 

「へぇー・・・」 っていう反応だったから、

「551知りません?! 蓬莱」 って言ったら

「知らないっすねー」 だとよ!

 

551って九州には浸透してないのね。泣

関西で551知らんひと、いない。

カルチャーショック受けたわ。

 

 

先週の今頃、レズ友4人で牧のうどん食べて、つなたん家に帰ってきた頃

だったなーと、さっき思い出した!

先週に戻れるなら、あんなに吞まない。 笑

 

つたん、二度目のフクロウのみせへ。

事前にHPを見てたら、去年なたんと行ったときの、なたんのお気に入りだった

ももちゃんの姿が無かった。

 

 

 

「すももちゃんいないんですかー?」

「すももご存知でしたか! すももはお迎えが決まって、北九州にいっちゃいました」

「そーなんやー! かわいかったですもんねー!」

 

死んだとかじゃなくてよかった☆

48万円のすもも

いまごろ、お金持ちの家で生肉むさぼってるだろーね!ウフフ

 

2回目のつたんは、1回目の時よりそこまで写真撮りたい心はなくなっていた。

ネコは触りたい!!!って思うんだけど。

フクロウって、見てるだけで癒される。

だから、今回は遠めからフクロウをじーっと見る方に専念した。

とか言って、一通りのコ乗せたけどね!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170805135752j:image

看板フクロウのチップちゃん

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170805135156j:image

前乗せたコよりは小さかったけどこれでも1.5キロぐらいあるらしい

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170805135810j:image

うぅ・・・ この模様・・・  でもこれ羽よ?すごいよね

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170805135213j:image

ベリーちゃん  ベリーオシャン! 

 

 

次次ちゃんは何回もウンチされてた。ギャハハー

かばんにもつけられてたし。ププッ

今回の客はアラフォー4人と、母と女の子の計6名だった。

女の子はフクロウ3羽を一度に乗せてご満悦そうだった。

ああいう時、子供がいるとその場がにぎやかになっていいよねー

(牧のうどんにいたクソガキどもはいらんが。)

もし、あの親子おらんくて、アラサーレズ4人だけだったら・・・

 

考えないでおこう。。

 

 

そして夜は10名で吞み。

途中から記憶がないので、何も書けないんだけど、楽しかった!

やっぱ吞みすぎるよねー

次はお水を持って行こうと決めた。

 

遠征組のレズのみんなー!

今度はクリスマス&忘年会だよー!

来てねー! 

 

チムレズキューのみんなー!

なたんの試験が終わった9月に遅ればせながらの℃-uteの打ち上げしてなかったから

しようねー!

 

キリさーん!

こないだは全然話せなかったから、今度またなたんと3人で呑みいきましょー!ニヒヒ

本名と、遠距離中の彼女が何県の方なのかはもう聞くの諦めます!笑

 

みんなー、またあそぼーねー!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ