レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

クリスマスおデート 2016

おはよう!

 

 

メリークリスマスも終わり、次はお正月ですなー!

なたんは新年早々、家族で一般参賀に行くので、つたんはクリぼっちならぬ

元旦ぼっちです。

あ、ワサビがいるからぼっちじゃないか!

仲良くしよーね、ワサビ☆

 

 

24日、イヴの日はフレンチをいただきやした!

っとその前に、天神をブラっとしてたら、某ショッピングモール内で

面白そうなイベントが無料でやってたので、並んでみた。

 

Baby tells more.

あなたとパートナーのDNA情報(顔)を解析し、2人の子どもの姿を導き出します。

 

イヴの日という事もあって、男女のカップルしか並んでない列に

女同士のカップル1組が並んでパチリ☆

あ、カップル、友人同士でも家族でもOKって書いてたんだよ!?

つたんとなたんの子供を見る事は絶対に無いし、いいでしょ?!

イヴの日なんだからさ!

 

 

お店のドアを開けると、3月に見たあの女性シェフが迎えてくれました。

女同士はつたんたちだけだと思ってたら、少し後に女性2名客がキター!

でも明らかにレズではない感じだった。笑

フレンチって出てくるまでに時間かかるよねー!

なんであんなに時間かかるんやろ?

沖縄のあのお店は早かったけどね。 さすが神店。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161226100538j:image
ウフマヨ  これをつまみながら待ちます

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161226100550j:image
ブイヤベース  世界三大スープ!初めて食べたんだけど、美味だった!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161226100601j:image
ステック&フリットハーフポンド  噛み応えのある赤身

そして、ロゼを1ℓ・・・

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161226100621j:image

 おいしーねー! アハハハー

 

 

行く前に、過去のじぶんのブログを見てから行ったんだけどさ、今回

明らかに食べた品数が減ってる件

贅沢な話、お肉の最後の方はなたんとどうぞどうぞだった。

ふたりで合計1万円きってた。笑

1年、いや、9ヶ月前はもっと食べてたぞ!

悲しい。。 せっかくのクリスマスなのにぃ。。

 

そのあと、天神の公園に寄って、カップルっぽい写真を撮りました。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161226094938j:image

 

自撮り棒、買ってまともに使った試しがない。

そんなもん??

 

2軒目行くにもお腹はち切れそう、お酒のむにもつまみが無いとのめない、

クリスマスマーケットのビールは1杯800円、

なたんはのみたい!

つたんは高いからダメ!

つー事で、帰宅した聖なる夜でした★

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ