レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

星3つ?星1つ?

おつかれーらいす!

 

 

本日12月9日は、つたんとなたんの4年3ヶ月記念日だよー!

今年最後の記念日らよー!

そんなおめでたい日に、つたんは病院にいってきます。

 

いつか書いた背骨の激痛。

治るどころか、今週は下半身の痛ダルいやつに悩まされちう。

牡蠣をたらふく食べた翌日だったので、まさか4度目のノ、ノロ?!って

かなりビビってたんだけど、どうやら違ったみたいね。

それに加えて、肋骨あたりがシクシクするのと、ベロの先にアフタ口内炎

そして、謎の頭痛。

 

おい、身体!わしの事、殺す気か?

 

なたんが調べてくれた良い口コミがいくつかある人気の病院。

TELしてみたけどあしたは予約でいっぱいだった。

予約なしで来てくれたらめっちゃ待つけど診ますよーって言われた。

「予約でいっぱいだけど、そんなに食べたければ並べば?食べさせてやるよ?」的な?

うーん・・・

 

片や、口コミ無し、ホテルみたいにキレイな外観、家のまぁまぁ近所、

エーンド女医

こっちにけてい\(^o^)/

 

 

いやいやいや、ジョーダンよ!

先月受けた、よかドックのね、結果もらいに行くついでだしね、

とりま診てもらおうかなーって!

だし、きょうは女医の旦那の診療日らしいし!

やぶかもしれんけどね。

でも、きょうお休みするしね、会社。アハハ!

せっかくだから、ドブに金捨てる覚悟で行ってみようじゃないの! てやんでぃ。

 

前も書いたけど、ええ医者と出会える可能性ってめーっちゃ低いよね。

運命の恋人と出会う確率といっしょぐらいと言ってもいいかもしんない。

ええ医者の定義ってナニ?って言われても困るけど。

なんだかんだで人柄でしょうか?

あとはべらぼうに高くなければそれで満足するのかな。

 

こう書くと、愛想のいい店員さんがいる、コスパの高いお店と似てるね。

ぶっきらぼうだけど、丁寧な説明をしてくれるお医者さんとかもさ、

堅物亭主がやってる美味しいお店みたいな。

食べログ的な、医者ログってあればいいのにねー!

 

 

これでいくとー、つたんがきょう行く病院は・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ