レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ネホリーナハホリーナ

た、ただいまー!

 

 

なうなうなうな話。

 

 

ひっさびさに会った君は、以前の姿とまるで違う。

何か心境の変化があったと思わざるを得ない。

イメチェンした君を、誰かに例えたいけどドンピシャなやつが思いつかない。

悔しいな。

思いついたらすぐに言うね。

 

「こんばんわー」

「こんばんわー(・・・!!!)」

「5階の方ですよね?」

「はい(な、なんやねん)」

「猫飼ってます?」

「飼ってます(が何か!?イラッ)」

「あー、やっぱり! 今、どれぐらいですか?」

「? 1歳ぐらいです(適当でええわ。てか、何?!)」

「去勢ってされてます?」

「はい、してます(だから何なんよー!?)」

 

 

1階から2階にあがるまでのほんの数秒間。

狭いエレベーターの中で、つたん、聴取されました。

 

みぎわさんの面影が微塵も無くなった、みぎわさんにな!

 

眼鏡無し、髪の毛ショート、てか、オレンジ色に毛染めをされておりました。

 

「ウチも猫飼ってるんですー」

 

「あ、そうなんですねー!(んだよー、そんな事かよー!)」

「10月ぐらいに飼い始めて、去勢っていつすればいいのかなーって」

「6ヶ月ぐらいから出来ますよ(ネットでググればいいのに)」

「それぐらいなんだー ブツブツ

「発情する前にした方がいいですよー(的確なアドバイス)」

「発情しました? あ、去勢してるからしないのか!笑」

「あははは(乾いた笑い&閉めるボタンをそっと押す俺)」

 

 

ふーっ。 やれやれ。

なんや、文句言われるんかと身構えたやないかい!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161124193116p:plain

戦闘態勢万端やったのに。笑

みぎわとエレベーターと私=引越してきた日の事があるからねー。

 

エレベーターでの会話を思い返してみる・・・

 

なんで、2階の住人のアイツがつたんたちが猫飼ってる事知ってんだ?!

5階に用事ないでしょーが!!

飼ってます?って聞き方もうえからでなんか、腹立つし!

飼われてます?やろが!!

怖い! キモい!ヤダ!

 

 

 なたんに言いつけてやるっ!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ