読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

レズ的 弾丸ツアーinTOKYO(前編)

つたん 覚え書き

およよ。

 

 

月曜日だよー ブルーマンデーだよー

疲労困憊なうな、つたんでっす。

きっと、なたんもそうだと思うけど、つたんの方がドイヒーで、

目の下がカンカンってるの。

あ、カンカンっていうのは、海老蔵しゃんの息子の勧玄くんの事ね。

理由はカンカンの画像を見ていただければお察しいただけるかと。

つたんとなたんの間では常套句になってますの。

今夜は鶏ミンチを使う予定だったけど、疲労回復には豚肉がいいと、

グーグルせんせーが仰るので、スペアリブをむしゃぶりつこうと思います。

 

 

 

日帰り弾丸ツアー!in TOKYO-\(^o^)/

 

朝は予定通り5時起きで。 

福岡空港で鶏めしを買っていざ、東京へ!

約1時間40分のフライトで羽田空港到着。

 

先に羽田に着いてた某M子に、売り切れ必須のまいうーエッグタルトを買いに、

第2ターミナルまでパシラせお願いし、無事ゲットン♪ 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160912095742j:image

つたんの計画通り ニヤリ

 

電車を乗り継いで次次さんが待ってくれている新橋までGO!

田舎者レズ3人を、生粋のシティガールレズ次次さんが改札で熱烈歓迎してくれたYO!

タクシーで築地へ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160912100032j:image

 

築地って場外場内って言い方する事、初めて知りました。

 

朝の10時前だというのに、観光客でごった返してました、築地!

そして、刺す様な日差し。 東京こわか~っ

築地での様子はつたんのインスタを見てね★

 

とにかく楽しかった! 築地食べ歩き。

それは全て、次次さんのおかげです!ビシッ!

築地の女のおかげレズ!

ありがとう!

約1時間、築地を堪能した我々は、本来のメインイベントである

9月10日は℃-uteの日 inグランドプリンスホテル 新高輪 飛天 へ。

築地から会場まで、次次さんが送ってくれて、タクシー代も出してくれて、

なんなら、築地でしーすー代も出してくれて。。

 

なんなんですか、あのひとは。

タニマチですか?

生粋の江戸っ子魂をここぞとばかりに見せつけてくれました。 

滝川クリステルより、おもてなし上手でした。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160912102811j:plain

 

あ・り・が・と・う

 

 

つづく と思うよぉ! 

 

  

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ