レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アレとアレの割合

おつかれーらいす!

甲子園、おわっちゃったね!

結局、準決勝と決勝は観なかったけど。

それまでは毎日観てたのに。

毎年思うけど、盆明けるまでに決勝までやってくれないかな?

引越しまであと2週間を切った。

早く引っ越したいのに、全然引越しする自覚がにゃい。

昨夜、試しに1箱荷造りしてみた。

疲れた。 笑

この調子ではヤバイ。

貧血なんかなってるばやいじゃない。

一時期、毎日の様に耳にしていた 断捨離 っちゅー言葉。

世の女どもはこの断捨離ってやつが苦手らしいね。

ウチのなたんもそのひとりなんだけどー。

幸い、つたんはモノを捨てるのがだーいすきなので、バンバン捨ててやろうと思ってます!ビシッ!

2014年のデータでは、日本人の約10人に1人がLGBTの可能性があるらしいんですが。

本当に、そんないるのかな?って思ってしまうのはワタクシだけではないはず。

日本人の2人に1人はガンにかかる時代だと言われている。

10年ぐらい前は3人に1人だったのに、着実に増えておる。

そして、日本人の約10人に1人がワキガだと言われているらしいんです。

同性愛者とワキガ者の割合が同じとは!

なんとも分かりやすいパーセンテージ!

AKB48で例えると4、5人がワキガもしくは同性愛者の可能性ありという事になるらしいYO!

そう考えるとかなり多い感じするよね!?

でね、なんでこんな事を言いだしたかというとね。

なたんがじぶんをワキガだと言い張ってうるせー からなの。

誰だって、汗臭くなるし、その日の体調とかでニオウ時はあると思うの。

きのう、ふとなたんの脇の下が見えた時、つたんは目を疑った。

「・・・え!? なに、その脇!」

「・・・イタイの」

「なんでこんな赤くただれてんのよ?! いつから?!」 

「・・・きのうからひどくなった。 つたんに言ったら怒られるから」

「何したん?! ヘンなモン塗るからやん! やめろ!」

「だって、臭いもん。 貰い物のウェットティッシュで拭いてたらこんななった。 イタイ」

という訳で、なたんの両脇が赤くただれておりました。

柔らかい皮膚をヘンな化学物質のかたまりで拭いてたらしいですわ。

アホですわ。

みんな、なんか言うたってー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



そんな脇であしたボウリング優勝できるのかしら。