レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的バカばかちん

おつかれーらいす!

GW明けの今週。

いやー、なんか疲れたね。 

でも、よく乗り越えました。 

ari.jpg

自分で自分をほめたいと思います。

頑張れたのは、今宵の呑み会と日曜日の℃-uteがあるからこそです。

って感じです!

つたんは、愛理のピンクのバースデーTシャツを着て、一体何色のサイリウムを振るのか。

じぶんでも分かりません。

現場に行ってから、その時の気分で決めたいと思います。 はい。

え? サイテーだって?

サイテーで結構、メリケン粉、コッコー!

これ、つたんが開き直ったとき、なたんによく使う常套句な。 ニヤリ。

そうそう。

ヤフーニュース見た?

このブログでは℃-uteの次ぐらいによく出てくる アイツ の名前が挙がってたね!

誰とは言いません。

わからないひとはググるか、遡って読んでください。

前回の公判では、幼児のような舌足らず声で、すっとんきょう発言したアイツ。

今回もまたやらかしたみたいですな。

あのさー、前も言うたと思うけどさー、ネタはあがってんだからさ、早よ認めたらどうだい? てやんでぃ!

じゃないとさ、だから同性愛者は・・・って言われんじゃん!

役所に婚姻届出しに行った、某レズビアンカップルもいたけどさ、不受理だったって・・・

あたり前田のクラッカーっしょ!

そんなわかりきった事して、DoするのYO!

同じ同性愛者として理解できません。 ワタクシは。

もし、毎度おなじみRさんとMちゃんカップルが

「来週、区役所に婚姻届出しに行こうと思ってるんだー」 

なんてキチガイ事を言い出したとしたら、

つたんは間違いなく、止める! きっとなたんも止めるでしょう。

真剣に。

なたんに至っては、そもそも論あるべき論を駆使して必死で阻止するでしょうね。

それでも。

「いや、あたしたちはイク! これからの同性愛者の為の1歩になるの!」 

なーんてマジキチな事を言うなら。 言い張るなら。

おーっし!そこまで言うなら、行ってこい! こンバカチンがぁ!!

capture_kinhati.jpg

って言いながら、大手を振って見送る!

そして、金輪際、会うことはないでしょう。

もう℃-uteのDVDも貸してあげない。

みなさん、わかりましたね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。 どうか一つ止まって判断できる人になって下さい。