レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はっきり言うから

ちゃーっす。

きょうは雨です。

仕事お休みしたいなー、なんて。

い、いくよー!   チェッ。

土曜日、先月行った陶芸教室の色付けに再びまたたび。  ニャー

当然のように、またエプロンをお借りする。

前回のせんせーが担当してくれて、1年前と同じ説明を受けたけど・・・

「・・・やっぱりわからへん!」

「あら。 笑  なたんさんは?」

「あたしはわかります。」

「もう1回いきますよー フフッ」

今回、つたんは内側と外側を違う素材で、違う色にしたの。

「内と外の境目はどうします? きっちり分けるか、グラデーションみたいになんとなく分けるかになります。」

「うーん。どうしよう・・・。 どっちでもいいっちゃいいけど・・・うーん」

「どうしましょーねぇ。チラッ (なたんの方を見るせんせー) 真剣だわ。笑」

「・・・え?! なんか言った??」

多分だけど。

多分ってか、きっとってか、絶対? あのせんせーは、つたんとなたんが恋人同士だとわかっていると思うの。

なたんも言ってたしー。

それならそうと聞いてくれればいいのにぃー。

水くせーなぁ、せんせーよぅ。

って、 「あなたたち、レズですか?」 なんて聞けるひと、おらへんか。 笑

沖縄のゆいちゃんぐらいがいっぱいいっぱいかしら? プププッ。

こないだ、毎週行ってた牡蠣バルで働いていた同年代の男のコと話してるうち、なたんがサラっと、

「煙草1本くれない?」ぐらいのノリで、

「あたしたちレズだから」 って言ったんだけど。

「あ!そうなんだ! 全然わからんやったー!」 って驚いてたけど。

それから、そのコが吸ってる手巻き煙草ももらったんだけど。

「ゲイは見ればすぐわかるんだけど、ビアンはわかんないなー」

「つたんもねー、ゲイはわかるらしいの。 てか、ビアンって! レズって言ってよー」

そこ?! 笑

なんかねー、(仮)ブログの方もいまだに毎日一定のアクセス数があるんですがね、

検索ワードがねー、すんごいのよ。

レズかも? レズビアンバイの特徴 レズビアン 特徴 レズ 見分ける レズボーイッシュ 中指 ダブルリング

ちょい、ちょい、ちょい!

どんだけー!!!

きっと、おんなじひとでしょ、コレ。

すいませんが、あのブログにはいくら探していただいても、虎の巻的な事は載ってませんYO!

という訳で、そんなチミに朗報を。

  スキニーなど細身のパンツにシンプルなTシャツをさらりと着こなしていて、ゆるいパーマのかかった

    ショートカットで、さばさばした性格で、「俺」と言わないボーイッシュなレズビアンはモテる様です。

-某サイトより抜粋-

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ...

なんじゃこりゃー!  小学生か!笑

てかさー、これって完全にLの世界のシェーンの事じゃね?

レズの憧れの的、シェーン様じゃね??

あれはさー、外国人にしかない体系と雰囲気なの!

ジャパニーズには不可能なの!

おけい?!    

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



勘違いレズを増やさない様に、たまにはビシッ!っとね。