レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

土曜日なのに日曜日

ヘロウ!

きのう、ネプリーグを観てたんだけど、キムタクって絶対北川景子タイプやろ。

何かにつけて手繋いだり、ハイタッチしたり、どさくさに紛れて触れたり・・・

わっかりやすー(・∀・)

そこらのレズとおんなじ様な事して( ´艸`)   ププッ

じぶんのタイプのひとに触りたいっちゅーのは、男も女も皆同じだーね。

先週の土曜日。

1年と10ヶ月で初めて、なたんがピアスをつけたの。

おまけに髪まで結って。

浮気でもすんのか?         アヤシイ・・・

「髪結ぶ時はあたし、ピアスつけてたよ」

そーですか。  へえー。  

かわいいから許す。

色気づいたなたんと辛いカレーを食べて、目指すはサザエさん展。

こっちだよー

さすがご長寿番組だけあって、老若男女が集まってたよ!

「すごい人やなぁ。  ひとり千円の入場料やから・・・ ブツブツ」

「ほんとよ!」

すぐこんなゲスい事考えちゃうつたんなの。     テヘ♥

原画やら長谷川さんの愛用品やらがいっぱい展示されてて、見てまわるのに一苦労

レトロなサザエさんかわいかったー(´▽`)

これでつたんとなたんも磯野家の一員

出口を出るとグッズコーナーがあって、サザエさんでお腹いぱーいになった流れで買うんでしょ?的な

お決まりの策略にまんまと乗せられたつたんとなたん。

なたんなんて、単行本まで買おうとしたんだよ?!

鴨になりすぎやろ! 笑

そんなのブックオフで買いなさい! と阻止しましたがね。 

吟味の末、選ばれしモノたち↓

これ買ったの     これはブックオフに売ってないからイイでしょ?

その後、なたんの中学校時代のともだちが東京からきてくれたので、会う約束をしてた焼鳥屋さんへ。

・・・大雨に打たれながら。

大雨 ね。

豚バラに目覚めました。 つたん、32歳の夏。

「さっきねー、サザエさん展に行ってきたの!」

「へぇー、そうなんだ。  サザエさん好きなの?」

「別にー 笑」

単行本まで買おうとしたくせに・・・( ̄0 ̄)  ボソッ

楽しかったね☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



サザエって呼び捨てで呼んでたら、なたんに怒られるの。