レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ズボッシー

ちゃおー。



ブログの検索ワード、毎日みてるんやけど、っていってもそんなに検索されてないけど、

その数少ない検索の中に

レズ ギクシャク

で、つたんところにたどり着いたひと、もしくは来たくもないのに来てしまった残念なひとは

どこのドイツ人?! 笑


まぁたしかにギクシャクなってたけども!


でももう大丈夫やもん。

ご心配ありがとうございます( ̄0 ̄)


そして、

Fayray ビアン

って検索されてるひとが。

先月もいたんだけど・・・ 笑


Fayrayファンのなたん曰く、「残念ながら、彼女はビアンではないでしょう」との事です。


なんかごめんなさい・・・

Fayrayの代わりに謝っておこう。




そうそう、

あした、ここへ行くのらー!


北海道フェアin福岡


かれこれもう1ヶ月以上前からチェキってた!

どんだけ楽しみやねん!ってな!

だって、こんなん行くの初めてやし、北海道行った事ないし・・・

昼からビール持参で行ってやるぞー!

その為になたんの水曜日のお昼休日を、あした木曜日に変更してもらったんやから☆

何食べたらいいんやろー( ̄∇ ̄)

そして、幾ら程持って行ったら足りるかしら・・・


楽しみーっ!\(^o^)/


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ