レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

篭に入りたいのは私。 *なたん



今日はよー晴れとーばい。 なたんです。


最近は、目覚めセクスして定時で帰るべくガリガリ仕事して食べてセクスして寝て。

身を削るようにレズ的新婚生活を満喫してます。



つたんに意義申し立て・・ていうか、


あのスーパーミラクルかわいいてんしって、なーーんにもわかってない。



あのですね、私たちの愛の巣(古)は、1階です。


周りは明るいとは言えないし、人通りも少ないし、前にパンツ泥棒されたし。

(ブラジャーはいっこも盗られなかった。 たまにしか洗わないからか?)



それを知ってるつたんが、いや、てんしが。


カーテンどころか、窓開けたまま昼寝したりするとです。


これを本人の足にすがってわーわー泣いて訴えても、

のど元すぎれば熱さ忘れる・・どころか、熱さにもなってない。

暖簾に腕押しってやーつ。





にわとりの鳴き声で目覚めるような田舎育ちだからか?


とにかく物件探しでさらに忙しくなるからもうやめてください。


そして篭に入れてほしいという私の要望はいつ叶えてくれるの?



------------------------------------------




(イカと大根を炊いたん、じゃがいもとアボガドのにんにく炒め?、551のしゅうまい)



(まるごと新玉ねぎのおいしいやつ、にんにくチップいりサラダ)



(めちゃくちゃおいしいタコライス



(ピーマン肉詰め、おかあさんのを抜いてしまった切干しだいこん)



(つたんの弟がラーメンのなかで一番好きだと言うすごいやつ。おからなげっと。)


(もう一枚。エキサイティング!)



(カレーライス、豆腐とじゃこのサラダ。盛り付けの美的センスを疑うことがあればそれはなたんのせいです)



(牛肉と牛蒡のパスタ。 なんとびっくり、ばりうま!)



じゃーねー!


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村