レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

グルメンタリー推し

あい。

 
 
 
きょうで3日家から1歩も出てないつたんでっす!
 
もう慣れたけどねー
 
在宅になって ずっとミニソファー的なのに座って仕事してるんだけど
 
明らかに右端が凹んできた…
 
左側にも座らなきゃ。笑
 
 
先月入社してきたレズビアンのコが今月もう3日欠勤してる。
 
辞めるやろな、こりゃ。
 
顔合わさず終いになりそう。 見たかったのにー
 
 
 
 
つたんは普段動画をほとんど観ないんだけど、
 
最近めちゃ面白いようつべ動画を見つけて、一気観した↓
 
 
出所直後の元受刑者に突撃取材して、
「今一番食べたい物は?」→OK出たらシャバ飯食べるところに同行。
 
 
 
いやー 面白い。 
 
面白いという表現が正しいのかわからへんねんけど、観入ってしまう。
 
(ちなみになたんもだいすき)
 
恋愛ドラマより断然こっち派やな。
 
目の付け所が唯一無二!
 
ただ食べてるところを見るだけなんやけど、なんかええんよなぁ。
 
じぶんの知らない世界を知れるっていうのが楽しいし、これ見て思うのは
 
にんげんってやっぱり美味しい物食べてる時みんな幸せそう(´_ゝ`)
 
 
男だったら つたんユーチューバーになってる(やりたい!)と思う。
 
こういう事したかったなぁ。
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村