レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

こんな世の中で

おちゅちゅー

 
 
 
Amazon定期おトク便の配送指定日を変えなかったから
 
化粧水が無くなりそうになって、自己責任からなたんに譲って、
 
前にかぶれた化粧水いけるかなって使ったらやっぱりかぶれやがったつたんです。泣
 
ここ数日、頬っぺたが雪ん子みたいに真っ赤…
 
最悪じゃーーー!!!
 
 
 
最近気になるというか、ヘンな話題が多いよね。
 
いまに始まった事じゃないけど、韓国のDJなんちゃらっていう女とか。
 
あんな恰好してる方が悪いVS恰好は関係ない 
 
みたいな感じになってるけど、つたん的には、そりゃいちばんは乳触ったヤツが悪いと思うけど、
 
あの恰好で客に寄ってくならしゃーないで 派。
 
旧Twitter見てたら、レディーガガがすんごい露出した格好で客のところに
 
出てった時は誰も触らなかった!って記事があったけど、比べるひと間違ってるしな。
 
レベチやろ。笑
 
ガガ様の乳なんか揉んだらその場で射〇されそうやけど。。
 
 
あとはねー、福島第一原発の処理水放出の話。
 
まぁ あのまま一生タンクに入れて置いとくのは誰でも無理ってわかってたから、
 
こうなるしかないんやろうけど、この水は本当に大丈夫!っていう証拠というか
 
証明というか、示しが無いのが嫌。
 
絶対安全じゃないって思われるやり方やん。 岸田。
 
いろんなオトナの事情的なもんがあるんやろうけどー
 
前からやけど、寄り添うふりだけして筋通さんと強行突破するやろコイツ。
 
ほんまいけ好かん!
 
 
 
…ゴホン。
 
 
気を取り直して!
 
定期的に行ってるガストロミーのお店!
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230822174835j:image
看板犬 ポメ男
 
 
その手元は
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230822174844j:image
呼び鈴チンチン鳴らす鳴らす 笑
 
きゃわ!
 
 
 
で、先日から新入りのわんこが仲間入りしてまして。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230822174903j:image
700gってよ
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230822174914j:image
かわいいは正義以外の何物でもない
 
ほんと ぬいぐるみみたい♡
 
なたんメロメロやた!
 
動物ってかわいいね。 癒しですわ。
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村