レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初体験わず。

らりほー!

 
 
 
 
この時間になったら大体いつも ウチのマンションのどこかしらの
 
お宅から、煮物やら揚げ物のええ匂いがしてくる~
 
料理上手が住んではります。
 
ええなー!
 
 
おかず交換せん?
 
 
 
 
 
朝のダー活は2日目にして肩が痛くなったので断念…
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210913173257j:image
「張り切りすぎニャ。」って声が聞こえてきますが、何か?フン!
 
 
一応 きのうカウントアップ(3回×8回)で奇跡的なスコア
 
576点 が出た!!!
 
トーシロは260~350ぐらいが平均と言われているみたいなので
 
これはかなりの高得点!
 
自慢する!
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
実は つたんとなたん、とある番組にリモート観覧したのらー!
 
 
なたんが好きな番組で、いっしょに住み始めたころ毎週録画してて、
 
それ専用のフォルダまで作ってた。笑
 
こないだたまたま番組表見てたら、やってたから録画してみたんやけど、
 
コロナのご時世でスタジオ観覧中止してる代わりにリモート募集してたので
 
応募してみたら当選した(´з`)
 
 
放送されるのは9月末頃みたい。
 

マスク付けてって言われたから、クローゼットにあった新品のアベノマスク

 

開封して付けましたぉ!プププ

 
ちらっとモニター枠で映る(はず)なので、もし観たらワロてくださいな☆キラキラ
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村