レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そういう日の話

ニャーーーッ!

 

 

「なにいまの?」

 

「いや、ワサビの気持ちを代弁してみた!」


「ダチョウ俱楽部のネタかと思った 笑」


「やーーーっ!のヤツな 笑」

 

 

その約1時間後ー

 

 

「ちょっと!! りゅうちゃん死んだんやけど!」


「んー?誰? りゅうちゃんって」


「ダチョウ俱楽部の竜ちゃんよ!!!」


「えーーーっ!!?!」

 

 

ダチョウ俱楽部の事を話す機会なんて、1年に1回も絶対ない。


なんなら2年に1回も無いと思う。 


そんな日だったので、本当に2人でビックリしたんだけどさ…

 


つたんはものまね番組がすきで(フジテレビの方限定)毎回録画してるんだけど。


物好きってよく言われる。うん。


あれにダチョウ俱楽部が出てて、似てないんだけど面白いから毎回爆笑してたなぁ。


もう見れなくなると思ったら寂しいぜっ。

 

 

 

話は変わり

 

琉球王国で買ってきたじぶん家用の物が着々と無くなってってかなしー


あ、食べ物ね。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608173027j:image

海ぶどうちゃん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608172803j:image

スーパーで400円弱ぐらいやた

 

常温で売られてるのを初めて見た日の衝撃を つたんは一生忘れないだろう。

 


なたんが買ってた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608172812j:image
天使のはね

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608172823j:image

丸めたちり紙ちゃうで 笑

でもそれぐらいエアリーで、食べた気全くせん!


これはつたん的にもうええかな…

 

 

でさ、帰りの飛行機の搭乗待ってたらNOマスクdeスキンヘッドのひとがいた。


よー見たら日本人女性。

 

CAさんがそのひとに「マスクしてください」って言いに行った様子。


ジェスチャーを読み取ると、「マスク持ってない」と言うていた。


数名のCAさんが集まって何やら相談してた。


搭乗手続きが開始されたので、つたんは一番乗りでイン。

 

何年か前に、ピーチでマスク拒んで途中で降ろされた超絶迷惑なおっさんおったやん。

まさかあれにならへんよな?

ワサビとむぎちゃんが待ってるんやから定刻出発じゃないとつたんが許さんど!

byつたん心の声

 

 

やかる準備満々で乗り込んでくる乗客を見つめてたら、

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608173039j:image


ギャング現る!!! コラッ

 

ごめんごめん! 笑

こっちに近いな↓


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220608180812j:image

坊主の時のデミ・ムーア(懐)

 

 

とりあえず定刻出発は出来そう!ヨカッター!

 

つたんの斜め右後ろの席やった。近っ!

よー見たらめちゃキレイなひとやん!

マネキンみたいな頭のカタチやし!

それでいて、ノースリーブの白いワンピースに黒いブーツ姿。

 

どんなよ!!

ツッコミどころしかない!

 

 

それから何事もなく飛行し、福岡空港到着。


地下鉄乗り場まで、なたんと例のひとの話をしながら歩く。

 

 

「お疲れ様です。今 福岡空港着きました! 6789ハンダです。ビシッ!

 


「ちょっ! 後ろ見てんっ コソコソ


「…え!!!」

 

つたんとなたんの真後ろで スキンヘッドギャング女性が

めちゃめちゃシュっとした話し方セミナー講師みたい)で誰かにTELしてた!


※ちなみに、なたんはあのひとを外国人だと思っていたので驚き2倍


固まるつたんとなたんをヨソに、颯爽と空港を後にする6789ハンダさん。

 

「6789って何よ?!」


「思た! 実は工作員とかでその番号とか? だとしたら目立ちすぎやな!笑」


「怖いんやけど・・・」


「普通に車のナンバーとかかなぁ?」


「あーね」


「てか、ハンダて! 1日で2回も半田に遭遇する事 なくない?!」


「思ったよー! ほんと なんなん?!」

 

 

帰ってから 6789 意味 でググってみたら


エンジェルナンバーというワードが出てきた… ゴクリ

 

エンジェルナンバーの連番6789は、

「今の状態は良くも悪くもなりうるアンバランスな状況だ」とも伝えています。

 

 

エンジェル・・・


天使のはね・・・

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村