レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

エモいってやつか

おつかれーらいす!

 
 
 
きょうのれずめし
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231027144002j:image
炙り 鶏とろ&揚げじゃがカレー
 
 
鶏とろって部位、初めて食べた。
 
胸肉と手羽元の間の部位で、鶏はらみみたいな食感やた!
 
やっぱスパイスカレーにはパクチーあった方が美味しいな☆
 
 
てか、気づけばもう10月終わりやん。
 
毎年毎年早すぎ。
 
人生も折り返し地点で、これからもっと早く感じるんやろうな。
 
そして、結婚式より葬式に行く機会が増えてくんやろうな。
 
喪服というものを買っておいた方がいいんやろうな。
 
どうも気がすすまんが。。笑
 
 
BUCK-TICKの櫻井さんが死んでしまったニュース。
 
中学生の時仲良かったコがB-Tのファンで、強制的にCD渡されて
 
「聴け」って言われて聴いてて、当時 そのコ含めた4人で各々の推しの切り抜きを
 
貼った交換日記してて(つたんはイエモン推し)B-Tの切り抜きをせっせと貼ってあげてたなぁ
 
ってめっちゃ思い出した。懐
 
 
一般的に、中高生の時の友達といまでも連絡取り合ってたまには会ったりしてるひとって
 
どれぐらいいるんやろ?
 
つたんは中高生の時の友達の連絡先 ほとんどもうわからなくなってしまって、
 
じぶんが仲良かったコに限ってSNSとかしないタイプばかりで、インスタにも
 
全然出て来ないから、B-T推しやったあのコにひとこと連絡したいなぁって
 
思いながら終わった。
 
 
ちなみに、なたんはBUCK-TICKを1ミリも知らなかった。笑
 
ニュースみて初めて「バックチックって書いてBUCK-TICKって言うんやね?」って。
 
さすがです!ビシッ!
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村