レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんな頑張らんでええのに

ちゃす!

 

 

 

台風は寝てる間に去って行った模様。

 

ツイッター見てたら 西鉄バス がトレンド入りしてて。

 

ざっくり言うと、福岡県のバス=ほぼ西鉄バス なんだけどさ、


水陸両用バス(実際は普通のバス)って言われる程の無敵なバスで。笑

 

 

頑張ってるのに ごめん、ワロタ。

 

 

その西鉄バスが今回 運転見合わせする って言うたから福岡県民の中では


そんなヤヴァいんか!?ってなってたらしい。

 

でもそんなに酷くなかった気がする。


とにかく良かった!

 

 

 

つたんとなたんは今週、お付き合いして(確か)丸10年を迎えるんだけど、


そんな日ぐらい高級料理店行って、意図的に散財しようぜ!って


意気込んでたんだけど、やっぱりドリンク代とか見てしまうと躊躇しちゃうわけで。


ケチィなわけで。 (´Д`)ハァ…

 

 

なんでこんなにケチなんだろうね。


いつの間にか なたんまでケチになっちゃって・・・

 

 

正直、お金が無い訳じゃない(自慢ちゃう)ねん。


使えない症候群なんよね… 重度の。


このままのペースで生きていったら、まあまあの財産を残して死んでいく事が確実やと


いう事に気づいたのでありますです。

 

 

欲しいモノもそこまで無いし、だからって毎日外食するのも飽きてくるしなぁ。。


無駄遣いしたいんじゃないねん。

 

動物への寄付とかも思うけど、イマイチ信用出来へん。(ちゃんと使われてるのか?とか思う)

 

それやったら、じぶんで保護猫カフェとかしたいんだけど、免許も経験もないから無理やん。。

 

旅行とか行ったら財布の紐ゆるゆるで(多分)使うタイミングも増えるんやろうけど、


ワサビとむぎちゃんがいるから泊まりとか無理やし。。

 

うーん… 


いま つたんとなたん一番の悩みかもしれへん。

 

お金ってなんなんやろ?って最近思うわ。笑

 

 

久々に美容室でカラーするところから始めてみようかな。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村