レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

道の駅フリークレズ

こにゃにゃちわー

 

 

 

きょうのお昼ごはん!

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525175939j:image

冷たいレモンのラーメン なたん作

 

めーっちゃ美味かったー!


真夏のあっつい日に冷え冷えのこれ また食べたい!

 

やっぱ日清食品さんは裏切らんな~!


あのつけ麺シリーズ 最近見なくなったけど・・・


ごちそうさまでした☆

 

 

 


きのう行ってきた 福岡市内から高速乗って1時間15分ぐらいのところにある

 

お初! 道の駅おおき のレストランくるるん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180029j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180043j:image

60分 大人1人¥1500 でランチビュッフェー\( 'ω')/

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180054j:image

つたんがひとりで食べました♪

 

ここ どれも美味しかった!


味つけが上手!ってなたんも言うてた!


天ぷらもその場で揚げてくれてるからサクサク!


メニューは野菜・きのこが多いからヘルシーだし。


なたんは濃いぃ牛乳をガブガブ飲んでた。笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180109j:image

へたくそな写真だけど一応おデザも載せておく


ソフトクリームある時点でGOOD!


シフォンケーキもふあふあ。

 

なんなら、チョコレートファウンテンも置かれてたよ!


端っこの方に 笑

 

正直60分じゃギリギリだったなー!


お気に入りビュッフェベスト3にランクイン♪


また絶対イクー!

 

 

 


隣接する直売所には

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180123j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180133j:image

きのこもぎ採りが出来るのがここの売りみたい!

(今回つたんたちはしなかったけど。)

 

 

直売所自体は狭めやった!


でもあの超絶お買い得アスパラ買えたから満足(´з`)

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200525180142j:image 

グリーンアスパラガスのグリルミラノ風 

 

美味しかった!

 

 


やっぱり道の駅すきやー\( 'ω')/


まだまだ行った事ないとこあるから、制覇したいな★

 

 

なたん 運転ありがとうそしてこれからもよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ