レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 休日の過ごし方 中編

おっす!

 
 
 
 
 
ほぼ毎日蕎麦を食べに行ってるにんげんから言わせて
 
いただきたい事があるんだが。
 
 
男の蕎麦のすすり方について。
 
これでもかっ!ってぐらいすするやつが多い件。
 
 
蕎麦はすすりながら食べるのがオツな事はわかってる。
 
でもさ、320円の蕎麦よ?
 
ファミレスでグラスワインを回して飲むのと同レベルに
 
感じるんだけど。。
 
店内に響き渡るぐらいすすってやんの。
 
女でそんなバカみたいにすすってるひと見たことない。
 
しかも1人2人じゃないからね。
 
競い合ってるかの様にすすりあってんの。
 
や・め・て・く・れ。
 
まさにヌードルハラスメント!
 
 
白いYシャツにめんつゆ飛べばいいのに。フッ
 
 
 
 
 
猫島パラダイスに行くことを諦めたつたんとなたん。
 
レジャーシート広げた上で食べる予定だった特大
 
おにぎりを
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107191003j:image
喫煙車の煙草くっさい車内で食べた罠!
 
 
めーっちゃ美味かった!!
 
タマチャンショップの高菜(油炒め)クッソ美味い。
 
回し者って言われても否定しないレベルで買ってる。
 
 
 
「どーする?」
 
「どこ行こっかー」
 
 
なたんがググってくれて見つけたのはめちゃでかい
 
直方にある 直方がんだびっくり市
 
とりま行ってみよう!
 
高速でビュン!
 
 
 
 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107195809j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107195459j:image
  
 
なんじゃここは!
 
 
 
昭和のままタイムスリップした気分で広い店内を
 
ウロウロ。。
 
 
「鰤どうすか!ブリ!」
 
魚屋ゾーンであちこちから声をかけられる。
 
なたんもなたんで別のおばちゃんに足止め食らってる。
 
 
「鰤苦手なんで・・・」
 
「鯵は?!」
 
「アジもあんまり・・・」
 
 
 
おまえ、なんでここ来た?! 
 
 
って言われそうだったので、咄嗟につたんは指さした。
 
2盛り500円のアサリお買い上げ~
 
 
「そういやこのアサリ、何処産って書いてなかった・・・!」
 
「ほんとやん! あーあ! 書いてないって事は」
 
「絶対中国産やん・・・orz」
 
※クラムチャウダーにして大変美味しくいただきました♥
 
 
 
お肉ゾーンへ。
 
 
ほとんど外国産やないかっ!!
 
 
国産肉しか買わない我が家。
 
素通りー
 
 
お菓子とかも全然安くない。
 
冷凍食品も買わないし。
 
お腹いっぱいなのに試食コーナーのおばちゃんに無理
 
矢理ポークハムステーキもらって食べてるなたん。ププッ
 
唯一買った物 カップヌードルが100円だったので
 
8個。
 
めちゃ体に悪いやん!って誰か言うてー 笑
 
 
結論を申し上げるとー、
 
つたんとなたんには買うものがほとんどなかった
 
ちゅー事や。
 
 
滞在時間30分で退店。。
 
 
 
そこから道中で見つけた今季初の牡蠣小屋で
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107191134j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107191228j:image
牡蠣1キロとサザエ3個だけ食べて
(牡蠣小屋で消費税取るってどー思うー?! なんか嫌ー)
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171107191310j:image
おデザの宮崎産マンゴーソフトが美味しかった!
 
 
つたん、決めました。
 
今後、高速のSAのご当地ソフトクリームは絶対買う事
 
にする!
 
 
 
なんやかんや行ったけど、
 
猫島行きたかったなぁ・・・
 
っていう気持ちは最後まで拭えなかった。。
 
 
 
 
今年中にはイク、ゼッタイ!
 
 
 
 オチなし!