レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヤラレた話

おはよう!

こないだ知った衝撃の事実をみんなにも教えてあげる。

つたんの携帯プランはかけ放題&パケ放題なんだけど、ふと、ひと月の明細を見たらね

かけ放題のはずが通話料○○円ってなってる月がちょいちょいあって。

おかしい!!! 

ソフトバンクに確認じゃーっヽ(∴`Д´)ノ

ってなったんだけど、その前に、一応グーグル先生に聞いてみたわけよ。

ほなら、なんと

0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤル)などから始まる他社が料金設定している電話番号への通話は

かけ放題対象外らしい!

え? 知ってた?

教えてよ!!!

つたん、知らんかった!

じぶんの携帯履歴を見てみた。

ちょいちょいかけてた。

そして、その番号の主は・・・

クロネコヤマトやないかーい!

先週、2回もかけてしまった!

通話料260円取られてた!! クソー!!!

こっちが迷惑したのに、金まで取られるなんて。

ムカツキ度、倍増じゃーっ 凸(`Д´)

おうちごはんでっす↓

ささみの塩ごま油焼き いんげん豆生姜醤油 生ハムサラダ

ささみって安くて低カロリーで美味しくてサイコーやね!

ちゅけ麺

塩豚の煮汁でスープを割ったらめちゃうまー!

グリーンカレー

月1のペースで欲する味

厚揚げ焼いたん ささみ大葉チーズフライ 薬味だらけサラダ

このメニューは神

パッタイ 焼きなす しいたけ肉詰めおろしポン酢

焼きなすの作り方、極めました

引っ越したら残念な事。

お昼ごはんをなたんといっしょに食べられなくなる事。 エーン

パスタとか、いまは週2のペースで食べてるけど、休みの日しか食べなくなるんだろーなぁ。。

なたん、我慢できるかな。

引っ越したらお弁当は おにぎらず でけてい☆

おにぎらず専用ケースがあるらしーね!

何でも商売にすんなぁー すごいわ。

保冷剤付きとかもええね!

お弁当に持ってっても美味しいメニュー、誰か教えてー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ナビダイヤルには気をつけろー! 104もだよ!