レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ごますりからの練りごま

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021232849j:image

夕方からこんなイベントへ行ってみた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021232956j:image

そびえるリッツカールトンホテルのせいで

ほぼ日陰の中、軽く震えながら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021232926j:image

マルゲリータ 1500円

アルコールは もち持参です ニコ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021233153j:image

夕暮れの舞鶴公園

缶チューハイ片手に歩きました

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021233307j:image

花ちれい

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231021233343j:image

今日日の若者はこんな風な遊びしてるみたい

風邪ひくどーと言いたかった

 

このあと、お母様と合流して、鰻食べ行ったんやけど、なたんがひとり 日本酒呑み放題して

酔っ払げて、20時には寝てもーて…

お母様も呆れてたわ。

 

つたんとお母様は家でサシ飲み(※日本茶)しながら いまのいままでしゃべり場。笑

 

お母様の帰りのバスの時間変更を、なたんの妹ちゃんに連絡したり。

 

めっちゃいい子やん、わし。